飲み水は・・・ ブログネタ:飲み水はミネラルウォーター?水道水? 参加中 私はミネラルウォーター 派! 本文はここから 実家にいた時は、ずっと水道水だったな でも、東京いってから全く水道水飲まなくなったw こないだまで下宿してたとこも完全にミネラルウォーターだっだし 実家に帰った時は、気にもせず水道水飲むけどねwww 飲み水はミネラルウォーター?水道水? ミネラルウォーター 水道水
髪 ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中 本文はここから 今わ 染めてない 大学生の時わ ずっと染めてたw 茶色とか赤とか緑とかw いろいろw 今わ なかなか美容室行けない状況だから できるだけ お手入れ少なくて済むように なんにもしてないw あ~、パーマかけたいよぉ~