いらんことばっかりするから、天罰が下りました(笑)



なんと






なんと









なんとですよ











窓を閉める時に、かめこを潰しちゃったみたいです🤣🤣🤣🤣🤣



かめこのお話はコチラ



窓のサッシで、よかったけど家に侵入してたみたいです滝汗


こんにゃろーーーームキー



数時間後に開けるときに、潰してたことに気付いたみたいで


『うわっ‼️かめこ潰してた‼️くっさっっ‼️最悪や‼️くっさっっ‼️‼️』


を、連発してました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そして、自分で処理してました。




怒りながら『かめこ』って言ってるのが面白かったわニヒヒニヒヒ




それにしても、いつまでいてるんだ君は不安不安不安