子供の成長って、ニヤニヤしちゃうことばかりですよねおねがいの話です。

違う!
嘘ついた!
ニヤニヤしちゃうばっかりじゃなく、イラッとすることも、ムカつくこともあるむかつき
ありますよね?
ただ、子育てしてるとニヤニヤしちゃうことが多いですよねニコニコ





↓↓好きなニヤニヤは↓↓



夫と2人で歩いてる時の後ろ姿のサイズ感にニヤニヤ
小さい時は小さい姿でヒョコヒョコ歩いてる後ろ姿にニヤニヤしてたけど、今のしっかりと歩いてる後ろ姿のサイズ感にもニヤニヤしちゃうんです🤣


◯◯◯◯◯眠たいの!←◯は実際の名前の文字数とは違います。
お昼寝したいの!
とお昼寝宣言してる姿にニヤニヤ
自分の名前呼び&お昼寝しないときもあるけど基本がっつりお昼寝する子供にニヤニヤしちゃうんです🤣


外でも家でも、急に、だっこして。って言ってくる姿にニヤニヤ
甘えてだっこして。って言ってくる姿にキュンとしてニヤニヤしちゃうんです🤣


自分の気持ちを、まだ上手に伝えられないけど、一生懸命に伝えようとしてる姿にニヤニヤ
んーと。えーと。と考えながらの話し方や、話しながら自分であー違うわ。と、訂正しながら話す姿にニヤニヤしちゃうんです🤣


毎晩、一緒に寝よ。って誘ってきてくれる姿にニヤニヤ
寝かしつけは、私が体調不良でも私じゃないと、大癇癪を起こすほどダメな子供ちゃん…💦
いつまで、一緒に寝よ。って言ってくれるんやろ?一緒に寝れるだけで嬉しそうな顔をしてくれるんやろ?って、思うし、なかなか寝てくれず👹がくる時もあるけど、毎晩のこの時間にニヤニヤしちゃうんです🤣





などなど…
もおーーたくさんありすぎるんですラブ



ただ、やはり一番ニヤニヤしちゃうのは、好きなひとをテレビで見てるときの姿や、好きなひとの話をしてる姿が1番ニヤニヤしちゃいます照れ照れ照れ



※子供の好きなひとはコチラ



反応がスゴいのがやはり















ごめんなさい。
続きは、ニヤニヤその2へ