今日も余り調子の良くないファーです。

今まで主人の帰りが定時は4時45分なのですが、フレックスで4時15分くらいには仕事を上がって5時くらいには帰宅してくれてました。

それが 勤務の都合で 今日から、8月中くらいまで仕事を上がるのが5時過ぎる予定に変わります。

寂しがりで趣味もない私なので主人の帰りを待って過ごしている毎日で、時間が延びるのがとても寂しいです。

お一人でお過ごしの方や、ご主人の帰りがもっと遅い方からしたら、それくらいなんだ!
5時上がりなんて早いじゃないか!と思われると思いますが、
私には辛い期間になります。

それでも、帰りが遅いなら遅いのになれて過ごしていかなければと思います。

お互い、明日は今日より気分の良い日になりますように。