日頃は滅多に昼間にドラマ観ることはないんだけど、今日は珍しく隙間時間にちょこちょこドラマ観た。(いつもは、夜観ることがほとんどです)

というのも、私はBLドラマのチェリまほ(BLドラマだけど、BL好きでない人でも楽しめるハートフルなドラマです)が好きで、そのドラマで主演を演じていた赤楚英二くん主演のドラマが始まったので、ついちょこちょこ観てしまった。(チェリまほを観て赤楚くんのファンになりました♥)

今日も少し眠気はあったけど倦怠感は昨日より収まって、ドラマ観れたということは集中力もまあまあ大丈夫ということなので 割と調子良く過ごせていると思う。お昼の頓服飲んでないし。

 

よし!この調子でしばらくいけるといいな!

来週火曜は、メンタル受診だけどがんばろう!

それではお互いに明日が良い日でありますように♪