今日、今月末の健康診断のお知らせが届いた。

健康診断の問診票、書けばすぐなのにいつも書くのが面倒くさくて書くの嫌い。
でも今日は、早速問診票書くことができた!

それにしても、健康診断自体が嫌い。
一年の中で、一番嫌いな行事(?)と言える。

今年は、年明けに子宮筋腫(だと思ってたら切ってみたら子宮腺筋症だった)の腹腔鏡手術、入院があったのでそれが一番大きなイヤな出来事だったけどね。
いつもは、健康診断が一番イヤな行事となるくらい平和に過ごせている。

マンモグラフィーいや💧。ない胸を引っ張られて押さえつけられて、前に痛すぎて気分が悪くなって終わった後しばらく休んでいたことがある💧

とはいえ、逃れることはできないので今年も頑張ります。

今日の気分は起きた時は、あんまり良くなかったけど、今は問診票もやつけられたし、まあまあいい感じ♪

お互い明日がよい調子の一日になりますように。

そして、いつもたくさんのイイネ♥ありがとうございます、とても嬉しく励みになります♪

コメント欄は閉じておりますが、気軽にメッセージいただけると嬉しいです♥