こんにちは😃




昨日は


お友達と



奈良県三輪山


大神神社⛩



に参拝に行って来ました




大神神社は

日本最古の神社で


大物主大神が祀られています




三輪山には

私がご縁を感じる


出雲大社


市杵島姫神社

宮島

弁財天


磐座神社

少彦名神


が祀られており



めちゃくちゃパワーを頂く事が出来ました





三輪山⛰登拝には

山道が険しく

往復

2〜3時間😨かかると聞き


気合いを入れて


なんとか2時間で

登拝する事が出来ました


この大変さ😥は自分で

登ってみないと分からないですね〜




山頂では

体験したこの無いくらいの


パワー

ビリビリ🐍🐍🐍


を体感することが出来



登って来たしんどさが

一気に身体から抜けて


身体の疲れ

頭のモヤモヤ

心の不安


スッキリ


しんどかったけど


また登拝したくなりました👍





椿と桜






春を感じ🌸



お昼ご飯は
神社近くのカフェで

三輪そうめんとお赤飯の定食を頂き




草団子をデザートに



お腹も満たされてました😄



お彼岸の昨日は
物質世界と精神世界が近づき
融合しやすい日

それを体感出来た
素晴らしい1日でした



卵🥚とお酒🍶…の意味も分かりました😄





今日も読んで頂きありがとうございます😊