お久しぶりです😊

久しぶりの投稿‼️
インスタグラムは頑張って投稿してます👍

投稿をお休みしている間も
イベント開催
イベント出店
アンシェントメモリーオイル
占い🔮のお勉強
頑張ってます💪


出かけるのが大好きな私😘ですが、
コロナ…の
不要不急の外出はダメ🙅‍♀️なので、
お仕事(クリニック🏥はお休みでは無いので)
の後は、
おうち時間を楽しんでます🙋‍♀️

でっ、
皆さんは
おうち時間は何してますか?


私は
断捨離


自分のもの意外を断捨離すると
家族に😤😤😤
ブーイング👎されるので、

キッチン周りや
クローゼット
書類📄関係
など
毎日一か所づつ

勝手に今朝
靴箱しちゃった〜🤫
まだ家族は気付いて無いから、
やばい〜⁉️かなぁ
笑笑


断捨離すると
お家🏠も
ココロ💕も

なんだか
スッキリ

全てに余裕が出来る感じ❣️

なんだけど〜


おしゃべりも大好き😂なんだけど、
お友達と会って話せない🙅‍♀️のが、
残念😰

今流行りのzoom
チャレンジしてみようかなぁ❓

誰か話し相手してくれますか😅⁉️


おうち時間楽しもう…と🥰




昨日はUberで


今日も読んで頂きありがとうございます😃

では

😘