こんばんはニコニコ


先週から風邪🤧を引いてしまい、

やっと元気になったので、

今日は

michanakikoさんと


お薬の神様
少彦名神社⛩へお参りに
行って来ましたウインク


早く咳が治りますように!!





帰りに
北浜の五感カフェ☕️に行きたくて、
向かったけど〜


なかなか着かない…滝汗


もしかしてはてなマークはてなマークはてなマーク



逆方向に歩いてましたチーン


気づいた時は
1駅🚉
歩いてた〜





仕方ないので、
いつものカフェ☕️でデレデレ






ケーキ🍰の代わりに


ホイップクリーム
たっぷりの
メロンパンを音譜音譜音譜酔っ払い

なかなかイケるビックリマークビックリマークビックリマーク





michanakikoさんから
プレゼント🎁
を頂き



しょうが茶





もう風邪🤧は引きたくないから

寒い日は
しょうが茶飲んで

あったまろ〜っとニヒヒ


お気遣いありがとうラブラブラブラブラブラブ


早速、頂きますお茶




今日も読んで頂きありがとうございますニヤニヤ
ではパー