こんばんは爆笑


台風💨去りました…

みなさん
被害はありましたかはてなマーク


大阪は
風が酷く、
家がめっちゃ揺れるし、



近所の人から
お宅の玄関口のテント
飛んで行きましたよ〜ポーンポーンポーン
って、
連絡あるし汗汗汗

100メートル先に有りました…あせる




屋根瓦も飛んで行ったし、
瓦は不明…滝汗







一番の被害は爆弾爆弾爆弾

玄関口に

人間はてなマークはてなマークうしはてなマーク



ゴーッい、💩


誰やねん…

台風💨の中
したのはムキー

写真載せたいけど、
ヤバすぎ


目撃者
居ませんか〜滝汗滝汗滝汗




とりあえず
近所の風景





台風後の撤去作業に掃除ダウン

今日はお疲れチーン




明日は晴れ☀️ますようにデレデレ





今日も読んでい頂きありがとうございますニヤニヤ
ではパー