アタイの年1 | 土俵から出たら負け鬼打ち

土俵から出たら負け鬼打ち

押忍!まきリーマン番長

11月の稼働のお話

11月23日 門前仲町ばんびちゃん♡
{D35F1525-56C1-45A9-A248-52E212006F26}

この日は1年の中で1番気合の入る稼働なんです

抽選が下手くそなのはもはや日常w
諦め半分で引いた抽選はまさかの38番
悪い番号ではないけど、これじゃ番長は座れない
それならエウレカやね!
エウレカめがけて一目散で向かったが目の前で取られる悲劇www

何か打てるやつあるかなー⁇
探してるそばから台はどんどん埋まり滑り込みでとった台は

たまに打つけど設定判別とか全然したことないやつ(笑)


{3F23D1EA-7EE7-4BD8-BDF8-48DB206AEAE3}
朝から何度もハマりシンドイのなんのってね


お父さん風な方との出会いがあり{F4AB8F5C-17A3-40EA-A5E6-AFFA4962FD6E}

ムキムキのおじちゃんがカッキーンと快音を響かせ
{EA399736-F0B7-4C7B-824D-B01EB1236CDC}

こんなもん
{E7BE49CD-DBD8-4884-92C8-312A95C9F7A2}

ノリノリ♪
{24423343-0548-4698-9AD6-156887116CA0}

だったのは一時だけで捲ることはできず
これ以上追うことはリスクが高すぎると断念

この台打つ理由って
家康降臨したい為だけなんだけど、今回は1度も降臨ならず(涙)



少しでも捲りたい!
この日だけは負けたくない!


そんな思いで食らいついたエウレカは

{AEE411ED-0F16-4B15-85D3-DFA22122081A}

予想設定⑤←

写メ撮ってないっぷりでどんだけ必死だったかを察して欲しいです(笑)


負けました稼働記事が雑ですみません

ええ、負けました
負けましたけど

{6990313F-EAAB-466E-B6BA-C08B7FB8C904}
しんのすけさんが帰る間際に余りコインでもらったウイダーくれたから、それでチャラ

負けたのすっかり忘れた(笑)


この日ってね、自分の誕生日の翌日なの
しんのすけさんに『サイン下さい!』って唯一言える日
普段は恥ずかしくて言えないけど、誕生日だからって言い訳できるでしょ



アタイの年1♡
{2AB17F2D-8C10-4F7B-91A2-983B16A52335}
今年もめっちゃ手が込んでます

あざーす♪
あざーす♪

これでまた1年頑張れそうです(*ゝωб)b