この間、散歩がて夜桜を見に行ってきました!






綺麗でしょう照れ

こんなさくらが3キロも続いてるんです!

毎年4月には桜まつりをやるんだけど去年も今年も中止ですえーん

去年は赴任から帰ってきたらさくらが終わっていて見れなかったので今年は良かった〜照れ

すごく寒かったけど、癒されました〜

月と一緒に撮った写真が凄く綺麗ですウシシ

今日見たらもう葉桜になってるのもあったショック

そろそろ終わっちゃうのかなぁえーん

あっという間だね〜えーん



実家で見た桃の花



赤とビンクのコンビが凄く綺麗でしょうニコニコ

気温も大分上がってきてもう少しで春本番ですねぇほっこり

これからは美味しい果物の季節だから楽しみです!





ではまた〜









バイバイバイバイバイバイ