4ヶ月ぶりに久しぶりに書いてみるウシシ

今日はお休みでショッピングセンターに買い物に出かけたお願い

そして見つけてしまったびっくり



じゃ〜ん!


バナナンアーモンドミルクフラペチーノ笑い泣き


バナナ好きにはたまらない。


すごく並んでいましたが買ってしまった笑い泣き

味の説明は長くなるのでこちらを ↓↓↓



とにかくめちゃくちゃ美味しかった😋



話は変わってこの間見た夢のお話を……。


なぜだか私はSMAP7人目だったびっくり
森くんもいたんだよ〜ウシシ

SMAPの代表でゲームに出ることになったんだけど、相手は倉科カナちゃんガーン

何のゲームかは忘れてしまったが、倉科カナちゃんに急にキスされたチュー

しかも口にだよ〜おーっ!

びっくりして飛び起きた笑い泣き

いつもは夢なんて全然覚えてないのに、あまりの衝撃で覚えてた😅


あっ!

そう言えば、今月の頭に急に38℃の熱が出たんだよね!

流石に病院に行ったら、抗体検査をさせられたガーン

幸いインフルエンザもコロナも陰性だったゲホゲホ

一応会社に報告して直ぐに熱が下がったから出勤しようとしたら、4日間は出勤したらダメだと言われたショック

入社して31年間自分の病気や怪我で1度も会社を休んだことがなかったんだよね💪

しかし、
ついに休む日が来てしまったショボーン

唯一の自慢だったんだよなぁしょんぼり

また定年まで頑張って積み上げよ〜
体が丈夫なのが取り柄だからね😂


そろそろこの辺で!



また気が向いたら投稿しまーす照れ






ではまた〜












バイバイバイバイバイバイ