こんばんは〜

GO TO とらべるいよいよ最後の投稿ですショボーン

10時間たっぷり寝て目覚めて外を見たら


良い天気〜ウシシ

まずは朝食ナイフとフォーク


納豆ご飯で和食を堪能照れ

そして…


洋食〜笑い泣き

ふわふわオムレツとプリンが美味しかったー笑い泣き

そして締めに


車麩のフレンチトースト!

食べ過ぎだよ〜ガーン

お腹も満たされたのでそろそろ出発

外は…


最高の青空です!

まず向かったのは21世紀美術館照れ





アートを見て目指すプールへ


凄く並んでいたので下に行くのは断念しました笑い泣き



色々な作品を堪能した後は

昼食に絶対食べたかったある物を…


それはー










海鮮丼照れ


美味しかったーゲラゲラ


デザートはうーん


金粉ソフトクリーム〜ニコニコ

金粉が口にいっぱい付いて取るのが大変だった〜笑い泣き



2日間通してほとんど食べてばっかりだったけど天気も何とか良くなって凄く楽しい旅行でしたー照れ



また行きたいなぁほっこり




ではまた〜





バイバイバイバイバイバイ