こんばんは〜

金沢旅行の続きですニコニコ

お昼にお寿司を食べた後は、兼六園に行ってきたよほっこり




現在冬の雪対策でロープを張っている最中でした!

ずっと雨だったのにこの間だけは上がったウシシ
雨男なのに嬉しい照れ

綺麗な景色に癒された〜にやり

綺麗な景色に癒された後は、ひがし茶屋街へ




人がいない所を撮るのは難しいショック

風情のある落ち着いた感じがすごく良かったニコニコ

そこで出会った凄いデザートを紹介しますおねがい

じゃーん


モンブラン〜ゲラゲラ

いざ食べようとしたら…


崩れるほど柔らかいんですガーン

中にはミルクアイスが…


めっちゃ美味しかった笑い泣き

しかしお値段がガーン

なんと1650円ガーン

値段に負けない美味しさでおすすめですキョロキョロ

お腹も満たされた所でチェックイン🏨

金沢駅を検索に行ったよ〜ウインク


綺麗な駅だぁニコニコ

水時計もあった



夜のライトアップは…


綺麗だよねぇほっこり

そして駅ナカで夕食

甘エビのスープのラーメンラーメ

あまりの美味しさに替玉しちゃいましたウシシ

お腹もいっぱいになり、疲れたのもあって
21:00に就寝zzz

翌朝7:00まで10時間爆睡でした笑い泣き


1日目はこんな感じですニコ



2日目はまた明日以降にお願い




ではまた〜







バイバイバイバイバイバイ