こんばんは〜

仕事が再開して1週間がたちました!
もうふくらはぎがパンパンですえーん

8時間の立ち仕事は辛いショック

早く慣れないと……




今日はお休みで近所のショッピングモールに買い物に行ってきました!


スタバで楽しみにしていた新作のフラペチーノ

シュワっといちごフラペチーノ

もしくはゴロッといちごフラペチーノ


を飲もうと思って楽しにみしながら行ったんだよね照れ





そしたら何とSOLD OUT〜って貼られてたえーん



でもよく見たら…


いちごミルクフラペチーノがあるって書いているではないか〜ガーン
















それがこちらキョロキョロ

んっ?


こちらは…?


店員さんに聞いてみたキョロキョロ


新発売のいちごフラペチーノは果肉が無くなると今日の分はSOLD OUTになるらしい。

そしてこのいちごミルクフラペチーノか販売されるんだって〜

更にいちごのシロップが無くなると完売らしいです!

毎日15時位にはシュワっととゴロッとは無くなるらしいです。

今度は早めに行かなくてはショボーン

でもこのいちごミルクフラペチーノも果肉が完売しないと発売されないのである意味レア物です!
って店員さんに言われたガーン

確かにそうかも?




で、肝心な味なんだけど…

とりあえず飲んでみて下さい笑い泣き

めちゃくちゃ美味しいですよ〜ゲラゲラ

シュワっととゴロッとも楽しみです!

今週中に飲んでやる〜💪


でも太りそ〜ショック



またその時はブログに書きますほっこり





ではまた〜








バイバイバイバイバイバイ