こんにちは〜

私の住んでいる地域も非常事態宣言が解除になりました!

6月1日よりいよいよ仕事も始まりますショック

まだまだ怖いなぁえー?

私の仕事場の最寄り駅もデパートが一斉に営業を再開します!

沢山の人が来るんだろうなぁショボーン

この間の仕事の時も電車は密でした。
席は全て埋まって立っている人も大勢いました。

これから毎日こんな感じなんだろうなガーン

今は準備の為みんなで出勤して清掃と片付けを行っています。

やっと仕事が出来る喜びもありますが、
第2波の方が心配ですショック



そー言えば…

この間仕事が始まるのが決まったので、お風呂掃除と障子の張替えをしましたウシシ

今は障子もアイロンで簡単に貼れるんだねぇびっくり
あっという間に終わりましたウインク

お風呂も綺麗に掃除したので久しぶりにお風呂に浸かりました!
約半年ぶりですウシシ

気持ちよかった〜照れ


汗もいっぱいかいたからなかなか寝れなかったけどねぇゲラゲラ


明日の仕事でいよいよ追い込みです!

しっかり準備して1日を迎えたいと思います💪





ではまた〜







バイバイバイバイバイバイ