みなさんこんばんは〜ほっこり

自粛生活も1ヶ月半がたちました。

周りはどんどん解除してるけど
まだ解除にならない地域に住んでいます。

外食にも行けず、お出掛けも出来ず、ただひたすら我慢の日を送っていますショボーン

今日はスーパーに買物に行ったんだけど、
時間をずらして15時頃に行ったのにスーパーは凄い人でしたガーン

買物をしていたら凄くお肉が食べたくなり
夕飯は奮発してステーキを購入ウシシ
しかも国産黒毛和牛〜ステーキ

塩胡椒のみで味付けして食べました照れ
柔らかくて美味しかった〜笑い泣き

明日からはまた夕飯も自粛します!
また食べ過ぎてしまうガーン




ところで前置きが長くなってしまいましたが
遂に!ついに〜!!!












スタバがオープンしましたねぇ笑い泣き

ずっと待っていたので思わず買ってしまいましたイヒ


新作のフラペチーノ〜


アールグレイ アフォガート フラペチーノ爆笑


味の方は…



です笑い泣き


結論何度でも飲みたくなるほどめちゃくちゃ美味しかった〜ゲラゲラ


しかしながら今回はホイップも入ってなくて、
今までより少しお高めですショック

shortがあるんだけどそれでも530円(税抜)です!
Tallでも570円(税抜)ですけどねうーん

追加でホイップを足して飲んでも美味しいかもです!

次飲む時はやってみよう!

あっ!ちなみに…

まだ前回好評のバタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノも販売してました!

また飲みたいなぁと思ってるので次回はどっちを飲むか考え中ですキョロキョロ






そんなこんなで…


私の会社もおそらく6月1日からスタートしそうです!


今はスタートに向けて準備中です照れ

明日も久しぶりの仕事です!
頑張ってこよ〜💪





ではまた〜









バイバイバイバイバイバイ