こんばんは〜

緊急事態宣言で仕事が休みになり、はや1ヶ月がすぎましたショボーン

1週間に1度位は仕事には行ってるんですが、殆どがお休みですショボーン

自粛がスタートして1ヶ月で何と5㌔も太ってしまったんですおーっ!

体がかなりなまっていたので、1時間位ウォーキングしたり、自宅でYouTubeみて一緒に有酸素運動で汗をかいたりしてるんですが…





一向に痩せませんーーーー笑い泣き





なぜなかなか痩せないかと言うと……


今日の晩御飯で説明します!


まずは奥さんの晩酌のお付き合い…

因みに私は家では全く飲みませんキョロキョロ


焼鳥3本、大根おろしのしらすのせ、チキンナゲット5個食べたんだよねガーン

これが6時~7時の話しね!うーん

それから何と直ぐに夕飯…

今日は30℃と暑かったからさっぱりした物を食べようと素麺にした笑い泣き


ちなみにこれは6束茹でた!
当然1人では食べてないけどねショック


この後食後のデザートでスーパーカップのバニラを食べた!

ねっ!
こんなに食べていて痩せるわけがないよねゲラゲラゲラゲラ


でもこの後の運動はこれからしっかりやります💪

まだ後1ヶ月位は休みになりそうなので
少しは食事制限しないと!ガーン





では運動頑張りまーす照れ





またね〜







バイバイバイバイバイバイ