こんばんわー

今日は大雪だったガーン


見えるかなぁキョロキョロ

こっちはどうかな?



あっという間に積もったよショック

気温もなんと1℃
寒かった〜ガーン

ちなみに道路はこんな感じ…


ちなみに写っている車は私のです笑い泣き

午後には止んで買物に出掛けたんだけど、車の雪かきが大変だったよえーん









明日は長崎から引越しの荷物が届くよ〜
届く荷物は全部で48個おーっ!

1人分とは思えん量ショック

部屋1つが荷物で埋まっちゃうガーン


朝から片付けだよ〜えーん
何時に終わるんだか笑い泣き

早起きして頑張ろ〜💪





ではまた〜







バイバイバイバイバイバイ