こんばんは〜


今日は綺麗な満月でしたねぇ満月


綺麗に取れてるかな?

11Pro凄いね

でも星までは取れなかった星

明日も天気が良さそうだほっこり

そう言えばこの間地元に帰ってきたんだよね
気温がめちゃくちゃ低くて寒かったんだけど
赴任先に帰ってきたら今だに10℃をなかなか切らないびっくり


まだまだ冬が来てる気がしないなぁウシシ


今日仕事が休みだったんだけど、買い物に行ってKALDIに行ったんだよね照れ


そこで大好きな物を見つけて思わず買ってしまった〜笑い泣き


天津甘栗🌰


大好き過ぎて一度空けるとずっと食べちゃうんだよなぁショック


どうやら仲間身は小袋らしいから一袋ずつ食べよー

では明日は仕事なのでそろそろ寝まーすウシシ


おやすみなさいzzz











バイバイバイバイバイバイ