こんばんはー

今日はずっと見たかったコードブルーが見れた〜笑い泣き

ドラマは全部見ていたんだけど、映画だけ見に行く機会がなく見ていなかったんだよねぇショック

もう続くは無いような終わり方だったなぁえーん

途中何度か涙目になった😢

今日はアウトレットに行ってきた!

寒かった〜ショック


何度5°ガーン

アウトレットのクリスマス〜





イルミネーションはどこで見ても綺麗だね〜照れ

スヌーピーミュージアムもあったから見に行ってみたキョロキョロ



12日からだった〜笑い泣き

今日の夕ご飯は……



神田グリルのハンバーグとオニオングラタンスープ照れ

めちゃくちゃ美味しかった😋

最後にデザートのいちごミルクジュース

まずは混ぜる前


そして混ぜた後

果肉も入っていて、甘さ控えめで美味しかった〜

あっ、瓶は持ち帰りました笑い泣き


明日は髪を切りに行ってきます!

明後日は帰る日だ〜笑い泣き



ではまた〜








バイバイバイバイバイバイ