12日から地元に帰ってきたんだよねキョロキョロ

いつもは前の日の夜に帰ってくるんだけどチケットが取れずに当日の朝帰ってきたんよねショック

家に着いて直ぐに実家に向かったんだけど、物置の粗大ゴミを捨てに行ったんよえー?

その中にずっと置きっぱなしだったスノボーの道具があったんやけど、ついに全部処分しちゃったえーん
もう15年以上やってなかったんだけど、いざ捨てるとなると寂しかったなぁ笑い泣き

10年くらいやっていた珍しく続いた趣味だったけど、仲間の時間が合わなくなってみんな辞めちゃったんだよねショック

以前乗ってた車のタイヤやチェーンもあったびっくり

やっと処分ができたかなぁショボーン

昨日は買い物にあちこち行ってずっと車運転してたキョロキョロ

今日は車の点検に行って、その後髪を切りに行って、その後はまた買い物笑い泣き

本当に忙しい毎日だーえーん

話はかわって地元に帰ってくるといつも食べすぎちゃうんだよねぇ笑い泣き

12日はお寿司、13日はパスタ屋さん、今日はしゃぶしゃぶ〜


もう大分食べた後の写真だけど1人で12皿のお肉を食べた笑い泣き

出汁は昆布だしとすき焼きだし〜ニコニコ

ポン酢と卵で食べたよ〜


お肉を沢山食べた後の締めはいつもはうどんなんだけど、今日は爆弾ご飯〜照れ


納豆、たくあん、ネギトロ、海苔、ネギ、とろろが入っているのを先ずは混ぜる!

そして、卵かけご飯の上にかけて混ぜて食べるんだけどめちゃくちゃ美味しいんだよ〜笑い泣き

最後に食後のデザートキョロキョロ


タピオカのいちごミルクときな粉と黒蜜のソフト!

お腹がやばかったけど全部完食ガーン

今もお腹が破裂しそう〜ショック

明日は少しゆっくりした後、午後には赴任先に帰るよ〜照れ

到着は夜なんだけどねぇえーん

あっという間の4日間やったなぁうーん

今回は忙しすぎたガーン

もう少しゆっくりしたかったなぁえー?

明後日からまたお仕事頑張ろ〜💪



ではでは〜










バイバイバイバイバイバイ