こんばんは~照れ

今日はお世話になった先輩の送別会だった笑い泣き

私よりひと足お先に関東に戻ってしまうショック

私も後半年か1年で帰らないと行けなくなる~えーん

まだまだ居たいんだけどなぁうーん

今日はバイキング形式のお店でやったんだけど
めちゃくちゃ食べすぎた~笑い泣き

最後に食べたソフトクリームがダメ押しになったお願い


帰りにはイルミネーションが始まっていて綺麗やったよ~照れ



まだまだ始まったばかりだからお楽しみはこれからやね照れ


話は変わって昨日から熱が出たえーん


今日も帰ってきてから測ったら37.6℃あったガーン

今日の仕事も体が熱くてずっと汗かいてたショボーン


明日も仕事だから風邪薬飲んで早めに寝ま~すお願い





お休みなさいzzz









バイバイバイバイバイバイ