今日は久しぶりの休みだー照れ

お盆休みずっと仕事で毎日4:30起きで仕事してたえーん

台風が近づいていて今日はどうかな~と思ってたけど、大分それたので大した雨、風ではなかった!
良かった~笑い泣き

そんな中今日は病院で検査をしてきたショボーン

6月に人間ドックを受けたんだけど、再検査になってしまい、内視鏡検査を受診してきたガーン

大腸検査初めてやったけど、昨日の夜から下剤を飲まされ、2.3時間おきに目が覚めトイレに行ってた~えーん

おかげで寝不足ショック

病院に行ったら、今度は2リットル位、腸を綺麗にする飲み物を飲まされ、トイレに行くを繰り返し、やっと綺麗になったところで内視鏡検査をやったおーっ!

痛かったりは無かったけどおしりからカメラを入れられ変な感じだったゲラゲラ


検査の結果は無事に何ともなくひと安心お願い


今日もなんでも食べられるし、明日からの仕事も差し支えなかった爆笑


良かった~笑い泣き


でももう二度とやりたくない位に辛かった~笑い泣き
















バイバイバイバイバイバイ