毎日暑い日が続いてますねぇアセアセ

明日から皆さんはお盆休みですね~キョロキョロ

一昨日から地元に戻って来ていて、
昨日は実家に行ってきた~照れ

スシロー行ってお寿司お腹いっぱい食べてきたチュー

今日はお買い物に羊

暑かったからこれ飲んだ~トロピカルカクテル



スタバのピーチフラペチーノ~ロゼワイン

中に角切りした桃が入っていてシャリシャリしていてスッキリしたよ~照れ
美味しかった照れ

夜は奮発してステーキ食べた~てへぺろ


手前がイベリコ豚のガーリックステーキ、
奥は牛フィレのステーキ~ナイフとフォーク

どっちも美味しかった~照れ

一緒に…


ガーリックライスも食べた~ステーキ

バターが効いていて凄く美味しかったよ爆笑


しかしガーリックを食べすぎて間違いなく息が臭くなってる~笑い泣き

食べ終わって急いで帰ってきた~笑い泣き









お盆前に地元に戻って来て明日は赴任先に帰ります!


その前に髪を切りに行ってこよ~キラキラ



お盆はバリバリ仕事だから、程よい休息になりました!







ではまた~









バイバイバイバイバイバイ