今日は台風が近づいていますガーン

休みで良かった~ショボーン

明日は仕事何だけど朝大丈夫かなぁお願い

ところで…

ずっと買うか悩んでいた物をついに買ってしまった笑い泣き

それがこちら……


くるくるツインモップ~ほっこり


早速使ってみた~


電動で動いて力を入れずに勝手に前に進む~笑い泣き



使用前、使用後を紹介するねニコニコ

まずは使用前…


ちょっと黒ずみがあるお願い

そして使用後は…


床に艶が出て綺麗になった~ウシシ

分かりにくいかなぁお願い



しかし……


これ動くのがすごく遅いんだよねぇえーん

かなりの時間がかかった笑い泣き


忙しい主婦の方には向かないかなぁショック


それでも結構綺麗になるよ~ニコニコ


繰り返し使えるのが良い所~お願い

少しは掃除が楽しくなるかなぁ照れ




今日は台風が近づいているのでこの後も家でゆっくりしようと思いますショボーン











バイバイバイバイバイバイ