薔薇の季節もいよいよ終わりですねぇショボーン

今日は最後の薔薇🌹✨

そして……

見頃の紫陽花を見に行って来た照れ

薔薇はマリーアントワネットの世界観ニコニコ

まずは…


アフタヌーンティーみたい照れ

そして…


見事ですねぇおねがい

更にハイヒール…


ガラスの靴の中に薔薇の花びらが入ってますニコニコ

ここからが本番…爆笑


天井一面の薔薇のアーケード!

そして…


薔薇のマカロンタワー爆笑

最後に…


1000個のシャンパングラスを使ったドレス~びっくり

グラスの中には…


シャンパンと薔薇が入ってます!

手の込んだアートでしたよ照れ

おまけに…


綺麗でしょう照れ

これで薔薇は見納めですねぇえーん

最後の最後にこれから見頃を迎える紫陽花を~ニコニコ



これからもっと咲き始めます照れ

珍しい紫陽花も見つけたよびっくり



鮮やかなブルーと真っ白な紫陽花ウインク

初めて見る色で思わずパシャリカメラ爆笑

すっかり癒されて帰ってきたよ~笑い泣き

これからはなかなか花が見れなくなるかなぁ笑い泣き

今日は写真がいっぱいになっちゃったなぁお願い







ではまた~ニコニコ