昨日は夢の3連発があったびっくり

まず1つ目羊

黒ずくめの集団に追いかけられて、ビルの屋上に階段を登って逃げてたガーン
そこは地上30階建てのビルゲッソリ
必死になって屋上へ逃げた!
しかも階段~笑い泣き

追い詰められた私は何とびっくり
そこからバンジージャンプ~笑い泣き

そこで目が覚めたんだけど起きたらベットの足元に丸くなってたガーン

落ちている間物凄い風を感じて怖かった~ショック

凄くリアルだったびっくり
それでベットの足元にいたんだろうかキョロキョロ

しばらく寝付けなかったが…

眠りについたら…

次に2つ目羊

今度は競馬場で中距離走照れ

1周2000mを走ってる~ニコニコ

1番後ろから最後の直線!
一気に追い上げてどんどん抜いていくニヤリ

しかし…

残念ながら3着~笑い泣き

実に私らしい爆笑

またそこで目が覚めたんだけど、またまた全然寝付けなかったえーん

そして最後の3つ目羊

今度はボクシングびっくり

やったことも無いのにしかも世界王者と対戦ガーン

ボコボコにされても何とか最終ラウンドへ!
最後は渾身の右ストレートがチャンピオンにクリーンヒットニヤリ

顔を真っ赤に晴らしながら血だらけでまぶたも塞がった状態で何と勝ってしまった~笑い泣き

まるでロッキーだった爆笑

そこにひとりの女性が向かってきて、ハグをしようとした瞬間に目が覚めたんだけど…

いったい女性は誰だっんだろうびっくり

ほとんど夢も見ないし、見ても覚えていないのに何故か今回は全て覚えてたニコニコ

しかし何度も目が覚めて3度寝もしてるのですごく眠い笑い泣き

今日は仕事もスーパー早番だから、眠気を堪えて頑張ろ~💪