宇宙に繋がれば無敵!!感謝を伝えてたくて叫びたくなっちゃいました | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

こんにちは

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら



宇宙に繋がれば無敵



宇宙とは本当のあなたが創り出した

意識なんです

信じられないかもしれないけど

この地球も宇宙も全てが幻なんです



自分と向き合って本当の自分を思い出したら

必ずたどり着く世界



私が思い出したら周りの皆さんもどんどん

思い出してきて



生きているだけで幸せな

心の自由と平安を取り戻す事

が出来ています


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

K様

 KOHAKUさん おはようございます✨️🍀

 朝から心の天気も快晴です☀️😳 


 夜勤中、その時ふと降ってきた歌詞やメロデ

ィーの曲を仕事中にも関わらずよく歌ってい

るのですが✨️😊 


 今朝…✨“No.1にならなくていい 

元々特別な only one~”


 世界に一つだけの花を歌い出したら感動し

てしまい、しばらく涙が止まりません・・

・😭 


 そっか🍀元々特別なオンリーワンの存在だ

ったんだ~✨😳と気づかせてくれたたくさ

んの人に感謝を伝えたくて叫びたくなっちゃ

いました~😳 



 そして今夜と明日の夜と仕事は連休です✨

😳最高な気分で明日の個人セッションを迎

えさせていただきます✨✨ 


いつもありがとうございます🍀 

よろしくお願いします!!! 


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

M様

 真由美さん、おはようございます

凄い✨ 

2000回以上のセッションですか❣️ 


 ずっと世界平和を沢山の方々に送り続けて来

てくださって、本当にありがとうごさまいます


 もう、本当に感謝しかないです😭

 ありがたくて、ありがたくて 内側の投影が

外側に現れてるなんて、真由美さんに出逢う

までは気づきもしないでした。 



 我慢して々‥外側のせいにしたり、自分を

責めたり‥でも、あの生きづらさがあったか

らこそ、感じられた世界です✨ 



 真由美さん、本当に々ありがとうございます

何回言ってもたりないです😭 



 今日もいっぱい楽しみます❣️


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

H様

 KOHAKUさんこんにちは🌈 

 ブログ読ませていただきました🌸


KOHAKUさん、とってもステキです。最初、

自分の言葉がどどーんと目に飛び込んできた

時には、びっくりして鳥肌が立ってたまげて

しまいましたけど、ありがとうございます

✨🙏 


KOHAKUさんの、ひとりひとりのクライア

ントを大切にしてくださる優しい愛が伝わっ

てきて、本当にこの方を選んでよかったなと

、涙が出てきました😢 



今日ね、両親が「食材の買い出しに行くけど

何かいるものある?」って、聞いてくれて、

特になにも無かったから「ないよ。ありがとう

」って、言ったんです。 



数時間経って、「ちょっとおいで」と電話が

かかってきて、行ったら、何やらいっぱい買

ってきてくれていました。。。



いっつも与えてくれていて、ずっと惜しみな

く与え続けてきてくれていたって。どれだけ

愛されているのかと。



わたしが気づけなかっただけで、ずっと愛さ

れてきていたし、今も愛されているんだなぁ

と、感謝の気持ちで胸の奥がジーンとして、

涙がこぼれました。



干からびていたハートのセンサーが戻ってき

てくれているのだと思うと、うれしいです。 



 KOHAKUさん、ありがとうございます✨🙇‍♀️ 


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

C様

 まゆみさー〜ん💕おはようございます☀ 

本当に私、最初からいたんだって!


 愛❤️という光のエネルギーだった!って 

昨日の夜も興奮🤩状態で寝れなくて💦 

寝れなくて💦幸せ過ぎて



あー!全てシナリオ通りに進んでるな!って

🤣まゆみさんに出会う事が決まっていた

今世


もうたのしむしかないですね〜💕


凄いエネルギー感じて😆 

朝はね自分の体の細胞が全て変わって行く感

覚でまた新しい自分に生まれ変わりました

😍 


まゆみさんには感謝しても感謝してもしきれ

なーい😭

 本当にありがとうございます😭

大好きです😍❤️


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


皆さんから届く変化の報告やメッセージが

本当に嬉しくて嬉しくて…



先日もね、初めてランチ会に参加してくださ

るMさんとzoomでお会いしたんですけど

早速、他界されたお母さんと話しが出来たり



本当の自分に目醒めるとは子供の頃の純粋な

意識に戻ることだと理解されていました



今年は皆さんの目醒めのスピードが加速して

いて本当に凄いんですよね


やると決める

変わると決める

諦めないと決める

自分を信じると決める


やっぱり覚悟を決めたら変化が早いですよね


私もね、たった一度きりの人生をもうやりた

くないことして生きたくない!!



好きなことして生きる!


って決めたんです!

だからこうしてちゃんと本当の自分を思い出

す事が出来て



ありのままの自分を表現して生きることが

お仕事になっているという最高に幸せな毎日

を過ごす事が出来ています



私と出会ってくださっているあなたのおかげ

で私も一緒に成長、拡大していくことが出来

ています



本当にいつもありがとうございます✨🌈



【公式LINE登録特典】

人生が上手くいっている人だけが知って

いる

思い込みに気づく方法

📕思い込みの手放し方を詳しく解説

人生が上手くいかない不調和の原因は

コレだっだ!!


LINEへご登録頂きますと

思考を観察している本当の自分に気づく

為の

ワーク付き実践動画プレゼント

しています


⚠️期間限定になりますので今直ぐに!!

こちらからお受け取りください⬇️

 友だち追加