今見ている現実はあなたの信念だと気づいていますか? | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら

いつもご訪問下さりありがとうございます


前回の記事はこちら↓↓↓


現実とは仮想世界だと分かります↓↓↓


1人じゃない!皆んな同じ目的に向かって

生きている!


『現実とは内側の投影』

心と身体と魂を一致させることが出来たら

叶わない願いなどありません


なりたい自分と叶えたいビジョンが明確に

なれば宇宙は必ずあなたの願いを叶えて

れます✨


何故なら私達が豊かになる事が宇宙の願い

だからです

その宇宙の源こそが自分自身です

これに気づくことができたら永遠に幸せです



先日のお茶会の動画です

夢を叶えたい!成功したい!

愛されたい!目醒めたい人必見です✨


目醒めが起きる理由



今日も気づきのご感想をシェアさせて頂き

ますね


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


c様

 こはくさん、こんにちは。メッセージいつ

もありがとうございます。 


 こはくさんのメッセージを読んで、今朝自分

と向き合い自問自答しました。 



 私のコンプレックスは、人間関係がうまく

いかず、職場を変えても必ず同じことを繰り

返していつもいつも孤独でした。 



友達もできず小学校からずっとです。保育園

の幼少期でもみんなと一緒に帰れず、一人で

家に帰ったことも何度かありました。



 仕事を辞めてからも、自分で収入を得たいと

いろんなことをしたけれど、うまくいかず、

何をやってもダメだ!


何もできない!と言う自分が出来上がって

いました。これがコンプレックスです。



 以前にこはくさんに伝えた、自分の中から

ネガティブな言葉が出てくる。と言う現象の

原因がわかりました。 



何をしてもうまくいかない、できない、と言

う怒りを思いっきり自分にぶつけていました

。馬鹿!とか、死ね!とか。。。


 自分にです。 



 今朝自分と向き合いわかりました。 

 今は自分の気持ちに気づき、思いっきり吐き

出してスッキリしています。 



 本当の自分に気付くために魂が設定してきた

シナリオとは言え、生きづらい自分を抱えて

生きてきて、本当に辛かったです。 



自分が愛おしいです。



覚醒したいと、意識を向ける方向が、

いつの間にズレていましたね。 



皆さんの覚醒が進むにつれ、自分はなかなか

思うようにいかないと、またコンプレックス

にハマるところでした。



 この思考、すっかり癖になっていますね。

 覚醒したい、ではなく、日頃感じていた喜び

や幸福感を感じる事に意識を向けていきます



 すっかり薄らいでしまいました。でもよか

ったです、気付くことができて。 



 こはくさんと出会えて本当によかったです。



 またつまづくことがあると思います。また

何度も同じことを聞いてしまうこともあると

思います。 



こんな私ですが、引き続き、これからもまた

宜しくお願いします。


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


C様

こはくさん聞いてください。


 昨日今日とずーっとモヤモヤしてたんです。

後輩とのやり取りで


私自身に対する自分責めが止まらず、昨日も

職場で眠れませんでした。 

 朝も体調が良くなく、、


今日も一日中ずーっとモヤモヤぐるぐる考え

て、後輩への怒りや自己否定でモヤモヤが

止まらず、ずーっと考えてました。 



 でも、今日は後輩に対して「なんかやだな」

って感じてた自分の気持ちが引き下がらずに

居て、その気持ちもないことにしたら、自分

がかわいそうって思えて、



そしたら、「(後輩と話すのに)自分にとっ

ても後輩にとっても今がベストタイミングだ

ったってだけ。


だから、自分のこと責める必要ないよ」って

思えたら、モヤモヤがスーっと消えました。



そして後輩がため息とかは多いけど頑張って

るよねってプラスの感情も出てきて………。



 こうやって考えてモヤモヤが消えた体験が初

めてだったので、嬉しくて…😭😭


そして、

今まで自分を責めてたのって、これがもしか

して、エゴだったんだ…って感じられて、

、、。 


 今日も自己否定で終わりそうだったんです

けど、無意識でコハクさんが言いそうなこと

を自分に声かけてて、そしたら、どんどん自

分を肯定する声かけや、



それで良いじゃん、その時はそう思ったん

だから、それがベストタイミングだったんだ

よ!って出てきて☺️ 



 毎週のセッションと、動画も見てるので、

そのお陰だなぁと感じました〜😆♪ 

 びっくりな体験で、伝えたくて、LINE失礼

しました🙇‍♀️


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


K様

 KOHAKUさん!皆さんのエネルギーすごす

ぎませんか?・・・😲🎵 


 しかも、Zoomセミナーの時間の中だけでも

皆さんのエネルギーの変化を感じられるくら

い素敵な時間でした✨🍀 



 皆さんで個々の体験、気づきをシェアする事

ができて、感じることができて本当に幸せで

いつもいつも感謝です✨😊 



 今日もありがとうございました✨ 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


 コハクさんこんばんは😊✨今日は一日、

お世話になりました🙇‍♀ 


 最高に幸せな時間を本当にありがとうござい

ました😍✨✨ 


 エネルギーの一体感が凄すぎました!! 

多分、よく分からない方は入り込めなかった

と思います。 



 それ程、密度の濃い時間を共有させていただ

きました💖私自身、リアルセミナーやグルー

プセッション等で仲間が沢山出来たお陰で、

大きな絆が出来ていました🥰 



 今では包み隠さず正直に何でも話せるように

なっていました😄💕 



 私は変わり者で、理解者はいないとずっと思

ってきました。でも今は違います! 


こんなに皆さんと解り合えたのは初めてです

❣️コハクさんが今まで頑張ってきたことが

どんどん形になってきたのですね!! 



 コハクさんの愛のエネルギーに惹かれて、

沢山の方がやって来て、本当の理解者が残っ

てきている気がします😊 



 そしてやっとこの世界の仕組みが腑に落ちて

来たので、もう怖いものはありません‼️

 全ては私の思考が作っていて、周りの人は私

の鏡だと理解出来るようになりました



 どんなことが起きても魂の成長の為の学び

で、感謝していけば導かれてどんどん幸せに

なっていくだけですね✨🌈 



 これからは心から安心して行動出来ると思

います❣️一週間後にはまた個人セッション

があるので、とても楽しみです



素敵な報告が出来るように自分を楽しんでい

きます

これからも宜しくお願いします\(^o^)/ 

❤️❤️❤️


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


いかがでしたでしょうか?

自分は1人ではないと感じませんか?



あなたは愛されています

全ての人に

この地球に

この宇宙に


何故ならあなたが愛そのもの

だから


一緒に真の豊かさを手に入れてたった一度き

りの人生を楽しんでいきましょう❤️

出会ってくださって本当にありがとうござい

ます。



【公式LINEお友達登録特典】

本当の自分に目醒め、全ての望みを叶える秘密を公開。今だけ、セミナー動画を期間限定でプレゼント中🎁

公式LINEへのご登録はこちらから

↓↓↓

 


更に…

宇宙意識に繋がれば運命さえも変えられる

宇宙意識体験セッション

無料プレゼント【毎月3名様限定】

【12月の体験セッション】満員御礼🈵