努力していないのに勝手に願いが叶ってしまう秘密とは | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら

いつもご訪問下さりありがとうございます



前回の記事はこちら↓↓



努力していないのに勝手に

願いが叶う秘密とは

エゴが消えていくからです


本当の自分を感じる事ができると

エゴに気づきます



エゴを自分だと思い込んでエゴに従っていた

人生からエゴではなくて本当の自分という魂

の声に従う事ができるようになります



だから奇跡が当たり前になり

人生を楽しむ事ができるんです



目醒めを体験したばかりの時は幸せ一色で

まだ地に足がついていません

でも目醒めが進むと何の為に生まれてきたの

人生の目的を思い出す時がきます



その目的に向かって進んで行く過程がとって

も大事になります

目醒めても楽しい体験ばかりではないから

です



本当の自分(魂)で生きる覚悟を試される

ステージがやってきます

いかにエゴの声に気づいて魂の声に従って

行動できるのかが鍵になります




どんなに問題だと思える体験をしても決して

後ろ向きに捉えずに打ち勝つ事ができる

強靭なメンタルが出来上がってきます



そうなった時にまるでご褒美の様に

やりたい事はなんでも叶うステージに

運ばれていきます




生きているだけで

幸せを感じます

全ての人が愛おしくなります

みんなの幸せが私の喜び



それが目醒めた世界です



❤️

気づきと変化のご報告ありがとうございます♡


K様

 今日もありがとうございました😊 

 目醒めが進んでいくと時間の感覚がこれまでとはまるで違うように感じますね・・・。



 あれだけいろんな体験、感情をないがしろにしていた過去の自分を思い返すと、 



今しかない“今”を、思う存分楽しんで感じて大切にできるようになってきたもんだな~…



としみじみ思います😊委ねて生きられるようになると、成長することって自然な姿、流れなんだと実感しますね✨🍀 



 明日のランチ会もワクワク全開で参加させていただきます🎵よろしくお願いします✨✨真由美さん、ありがとうございます😊 



M様

真由美さんのメッセージ読んでたら、涙が出てきちゃいました😭 


大きな波が来てますが、セッションで感じた、あの静けさとあたたかいものに包まれた感覚、



どこまでも広がった感覚を思い出すと、しあわせな気持ちになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆。.:*・゜ 



 まだまだ残ってるかけら達が出てきたんだと思います。 



 思い込みに気づくように出来事が起きてるんだなぁと思いながら、なかなか気づけない私がいますが、昔のように自己卑下はないんですよね。 



 昔はドロドロの自己卑下だらけでしたから🤣私のペースで毎日を楽しむ感じで行きます❣️いつもありがとうございます


H様

KOHAKUさんこんばんは。お久しぶりです。お元気そうで幸せそうで何よりです。



KOHAKUさんの自分の事をたまらなく愛おしく思っているというのを読んで伝えたくなりました。



私も日々自分の愛せてない部分を愛することを行っています。今までよりもだいぶ色々な自分を認めて受け入れて愛せるようになってきたと思います。



もっと自分を愛せるようになって行きたいと思います。



今日、気付いたことがありました。今まで何をやるにしても面倒くさいとか難しいとか思って、なかなか物事に取り組めずにいましたが、



全て自分が先入観や固定観念や思い込みで壁を作っていただけなんだと気付きました。人生全て自分が創っているのであれば邪魔なものを取っ払ってただ実行すればいいと思いました。



これからそのトレーニングをやって一歩ずつ着実に進化成長していきたいと思います。いつも愛あるメッセージありがとうございます。



Y様

 KOHAKUさん🥰この度は無料セッションありがとうございました! 


少し緊張していたのですが、YouTubeで見たままの柔らかいお声で気さくに話してくださったので、すぐに気持ちを楽にして話すことが出来ました❣️ 



 セッションで小さい頃の記憶をたどった時、その頃の自分に語りかけた言葉をKOHAKUさんがそのまま私に伝えてくれた時は驚きました😳‼️ 


 そして「気づきはこういう考え方でいいんだなぁ」と、気づきや内観の疑問も腑に落とせましたし、



「目醒めってこういう感覚なんだぁ😃!」って体感として知ることができたので本当良かったです😊❕ 



 今回のセッションで心が癒されて、考え方も軽くなることが出来ました💕 



KOHAKUさんに感謝ですー✨✨✨ありがとうございました🙇‍♀️これからもYouTubeやブログやインスタ楽しみにしていますね🎶






 

みんないつかは死を迎えます

その時に最高に楽しかたと満足して終われる

生き方をしたいと思いませんか?



それが出来るのが本当の自分を思い出して

ありのままの自分で生きることなんですよね

あなたの価値に気づきましょう



私達はやりたい事はなんでもやれる能力が

生まれた時から備わっています

その能力こそが想像力なんです!!



なりたい未来を想像出来れば必ず叶うんです

何故なら私達は想像の世界で生きているので

すから…😃



現実という夢から目を覚まして本当の自分を

取り戻しましょうね✨❤️



本当の自分という無条件の愛(宇宙意識)

に繋げる専門家KOHAKUです

自己紹介はこちら→こちらをタップ



★思考の隙間に気づくワーク動画


★意識が変われば必ず現実が変わります


⭐️ブログを開く度に無条件の愛のエネルギーがあなたに流れる様に設定しています
あなたの望みが叶う秘密㊙️が分かる
音声動画をプレゼント🎁
友達追加で受け取れます↓↓↓