この世界には自分しかいないと知った時、孤独から解放された | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

本当の自分(無条件の愛)に繋げる専門家

KOHAKUです 



自己紹介は➡️こちら 



内側に意識を向けていたら

また私の世界が広がって

ワクワクしてきた


本当の自分に出会えてから

見える世界がキラキラと輝き始め

やっと自由になれた

 

この世界は愛で溢れていて

全てが私の創った世界でワンネスで

永遠の豊かさが広がっていた



成長も拡大も終わりがない

美しい素晴らしい世界で存在している

そんな世界であなたと繋がれた事に

心から感謝しています






皆さんの変化

C様

KOHAKUさん❤️こんにちは😃

 凄すぎる😆なにこのエネルギー💕💕💕


 最初からKOHAKUさんの高い周波数のエネルギーに包み込まれて号泣😭😭😭 


見終わった今でもエネルギーに包まれて号泣😭が止まりません😆 


益々実際にお会いするのが楽しみでしょうがないです🤣言葉で言い表されないぐらい本当に凄いエネルギーです❣️ 


最高でした💕💕ありがとうございます🙏



T様

 KOHAKU さん✨こんにちは✨😃動画から夢は叶うよって伝わってきました✨ 


私の思考かもですが💦何故か前より早いスピードで夢が叶うって思えたんです😃🌈そして、KOHAKU さんのエネルギーが更に高くなってる感じがしました💎✨



H様

 KOHAKUさん、こんばんは🌙動画拝見しました❣️先日のセッションの後、「目覚めたら私は幸せになれるんだ❗️」という意識があった事に気付きました❣️ 


 もう既に幸せなのに😆✨ 


感覚としては、細やかなものだったけど、あぁ〜、これが私の重さだったのかもしれない、と思いました。 



 ピンチの時は、もう既に本当の自分がサポートしてくれてたんだ❣️今まで気付かなかったけど、あの時の意識が本当の自分の意識だったんだぁ〜❣️ 


 そしたら、自分の選択に自信が持てなかった自分が、自分が選択した事が、私にとっての最善なんだ😊と思えました❣️ 


 私が決めて、高次元の自分がサポートしてくれるんだぁ〜💓と、何となくわかった感じがしました😊 


 そしたら、昨日と今日と、面白い展開が起きて…サポートを感じる事も出来ました😊❣️


 本当に感謝です✨KOHAKUさんの上昇に併せて、私も上昇出来た感じがしました❤️動画ありがとうございました😃💞



T様

 KOHAKU さん✨おはようございます😃 

頭の中では愛されていると理解していたのですが、深く納得してない部分があって、でも今日、やっと納得しました😃💖 


宇宙からも、両親や周りの人達から愛されていると思えるようになりました💖💫😌


 ここ最近、本当の自分からなのか、ずっと「愛されているよ」とメッセージを受けとっていたのですが、あまり思えてなくて、


苦しみ辛さや悲しさ怖さを思い出した時に言い聞かせていたりしました。やっと内側から分かる事が出来たようです😌🌟 

良かったです😊🎶


K様

 こんにちは😃届きました♥️受けとりました🥰うるうる🥺です。 


 いつも心地良く居るように心がけていたのですが、現実を見て落胆がドーンと来てた所でした。 


「これが私が創った現実??」って・・・いやいや、現実は後!波動を整えなきゃ!!って色々と頭の中ごちゃごちゃになってました。 


やはりコハクさんの動画見ると安心出来るし、心が軽くなる❤️心からありがとうございます☺️


K様

 ありがとうございます😭 

 不安と恐怖で泣きたくなってました。 

 でも、、、ただ、気づかせてあげるだけでいいのですね💕 


 そっかー。そうなんですね!まだ起きてもないことに、勝手に不安がって思い込みしていました💦 


 心が晴れ渡りました☀️パッカーン❗️笑 

 思考クセなのか、、、直ぐに、ネガティブな感情が湧いてしまいました💦

 気付き!!!なのですね🤗



M様

 KOHAKU さんこんばんは🌙😃動画拝見しました!KOHAKU さん、とっても綺麗✨



そして、興奮してって仰ってましたが、わたしにはさらに繊細で優しい揺るぎないない自信と確信からくる落ち着いた穏やかなエネルギー感じました😊



 シンクロです✨旦那さんは私でした🤣仕事(お客さん)もお金も自分が創った世界でした! 



一見、最悪と思える現状から1つ1つ望みを明らかにして、過去も認めることができました。外から認められること、世の中でいう成功に囚われていたんですよね。 



 ようやく反転できたような気がするんです。この状況下、もしKOHAKU さんと出会えてなかったら?って思ったら、全ては完璧!!なのかも~って思えたんです



わたしは、わたしでいい!今まで、不安や迷いに支配されて決められなかったのに、想像の中で稼ぐって(表現悪いですけど😅)決めてみたら、お客さんから注文や予約入ってきました。 



自分の中で、いろいろありすぎて整理できてませんが、明日よろしくお願いいたします

きちんと府に落としていくために、個人セッションもお願いしたいです♥️



皆さんどんどん本質に向かっていますね

宇宙は全ての人に無条件の愛を与えています


私達が信じていることをいつもちゃんと叶えてくれているんですよね♡


 

皆んなで次元上昇しようね

もう苦しむのはおしまい

自分の人生は自分で切り開いて生きていく

そう決めたら必ず宇宙は叶えてくれます



宇宙はあなたの中にいる神様だから

それに気づいたら幸せしかない世界で生きて

いた事に気づきます



公式LINEへご登録頂くと…


◇無条件の愛のエネルギーがどんどんあなたへ流れ始めます


◇幸せが加速していく宇宙からのメッセージやプレゼント企画などをお伝えしています


本当の自分に繋がる宇宙意識体験セッション(通常20,000円)を毎月3名様無料でプレゼント中🎁です


【宇宙意識体験セッション

4月無料体験セッション3名様満員御礼🈵

20,000円→3,000円で5名様→満員御礼🈵


5月無料体験セッション→残り1名様

20,000円→3,000円で5名様→残り5名様