【偉大なる真実】あなたが信じることは必ず実現する | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

無条件の愛を思い出して悔いのない

人生を生きていきたいあなたの為の


本当の自分という宇宙意識

に繋げる専門家


KOHAKUです 


地球は本当の自分を知る為の

アトラクション

覚醒するまでの全ての流れが分かります

➡️→こちら(YouTube)


自己紹介は➡️こちら 



沢山のクライアント様が本当の自分に

目醒め自分の人生を取り戻しています



皆さんの変化

💟コハクさん、こんにちは😃先日は個人セッションをありがとうございました🙇 


ワークで小さい私の傷つきに気付き、小さい私を抱きしめることが出来てすごく嬉しかったです❤ 

とてもスッキリしていました✨そして昨日のインスタライブを見させていただきました。 


前の私は、みんな何であんなにテンション高いんだろう?とか、ついていけない自分がいたのですが、皆さんの話が分かる、分かると共感することばかりで、


私のテンションもすごく上がっていました❗自分の顔を見ると、イキイキしていて綺麗になってる😲と思うことができました❗ 


コハクさんの個人セッションは凄いです‼️次元が一気に上がった感じがします🌈22日のお話し会に是非、参加させて下さい😃✨いつもありがとうございます🙇🙇🙇



💟KOHAKUさん❣️今日のライブ めっちゃ楽しかった👍最初から笑いが止まらず🤣一緒になって楽しんでました💕 


もう笑顔笑顔でワクワクです♪普段から自分ファーストですが益々私を可愛がりまーす🤣22日のセミナー参加させてください😍 



💟KOHAKUさんおはようございます。

いつも貴重なメッセージありがとうございます。

KOHAKUさんのブログとユーチューブ拝見しました。感想載せていただきありがとうございます。


ハピネス会の動画を観ると皆幸せそうにして楽しんでいるのでとても元気をもらえます。ありがとうございます。 


最近幼いときに感じていたと思われるネガティブな感情と向き合っています。なかなか手強くその感情から逃げたくなったりなかったことにしようとしたりしてしまいそうになりますが、



踏みとどまりしっかり感じて話しかけたりして癒しています。まだ生活に追われる日々からは抜けることはできてないですが、一歩一歩確実に歩みを進めて行きたいと思います。


いつもありがとうございます。KOHAKUさんの成功をお祈りしています。

 


 あなたが信じることは

必ず実現します




現実とは

信念である


[信念]とはあなたが

それが正しいと堅く信じている心

の状態です



これが理解できるとあなたの現実はあなたの

思い通りに変化していきます!!


✳︎欲しいと思うもの

✳︎成りたい自分像

✳︎叶えたい夢


全てが向こうからやってきます



願わなくても、努力しなくてもあなたが

そうなる!と信じるだけであなたの心

の奥の潜在意識が勝手に叶え始めるのです



数年前の私は全然思い通りに生きれていませ

んでした!



仕事を変えても必ず人間関係で苦しみ

常にストレスを抱えていました


旅行や欲しいものは全てストレス発散の為

の道具でしかなく、どんなにお金を稼い

でも直ぐに消えていってしまっていたのです




そんな私が…

どんな人生を生きていきたいのか?

と本気で自分と向き合い続けたら…

ある日、高次元へとシフトしてしまった

のです



な〜んだ!この世界は自分

で創っていたんだ〜!!

私しかいなかったんだ〜!


私が宇宙そのものだったん

だ〜!!



それからは奇跡の連続でした

私が何もので何の為にこの地球にやってき

たのか?を思い出し始めたのです

そして現実が私に教えてくれたのです



成りたい未来を信じること

が出来たら必ず実現すると

いうことを…



幸せを感じて今を生きていただけで私の夢を

宇宙が叶え始めてくれたのです



今私は何も困る事も、不足感も無い

無条件の愛に満たされ、好きな事だけして

素晴らしい毎日を過ごせています




私達には無限の叡智が備わっています

出来ないことは何もありません

出来ないと信じ込んでいる思い込みという

観念が見せている幻想です




あなたは何を信じていますか?

それに気づく事が出来たらその信念をあなた

が望む信念に書き換えてしまえば良いだけ

です


さぁ!決断の時です


あなたは何を

信じますか?


いつも応援しています。 KOHAKU


【無料プレゼント】

本当の自分に目醒め、全ての望みを叶える秘密がわかるセミナー動画プレゼント中🎁

あなたには無限の可能性があります


あなたが望む未来は必ず叶います

叶わない原因に気づいていないだけです

こちらからどうぞ

↓↓↓↓↓