やりたい事が見つからない理由 | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



本当の自分を思い出せば一生幸せ✨✨✨

本当の自分(宇宙意識)に繋げる専門家

KOHAKUです 自己紹介は→こちら 


やりたいことが見つからない理由とは…

 

あなたはやりたい事が分からない!見つから

ないと悩んでいませんか?


やりたい事が見つからない理由とは


何故やりたい事を見つけよう

としているのか?


その答えに隠されていたのです


数年前、私はお金にも時間にも縛られず好き

な事して生きていきたい!!と思っていまし

た!


何故ならお金にも時間にも縛られず好きなこ

として生きている沢山の成功者の方の本に出

会ったからです


自分のやりたい事をやりましょう

あなたの好きなことして生きていればお金は

ちゃんと後からついてきます!!…と


心がワクワクしました


何故なら

あなたにも叶える事が出来ますよ!!って皆

さん背中を押してくれていたからです

それからでした…



自分の好きな事とは一体なんなのかを毎日探

し始めました

でも…

どんなに探しても見つからないのです



私が心から楽しいと感じる事は何だろう?

得意な事って何だろう?

心が喜ぶ事って何だろう?



来る日も来る日も思考をフル回転して探し続

けたのです

やりたいと思う事は片っ端からやってみまし

た!!


映画を観たり、カラオケ行ったり、欲しい物

買ってみたり、温泉に行ったり、ゲームした

り…


とうとう精魂尽き果てた私は完全にお手上げ

状態でした

そして宇宙にお願いしたのです!!

「宇宙にお任せします!助けてください!」

って…


そしていよいよ執着を手放す瞬間が訪れたの

です

もうや〜めた!!…って

大の字になって寝転びました


どんどん思考が鎮まり始めました…



ぼ〜っと空を眺めていたその時でした

宇宙に繋がったのは…

急にバシャールの豊かさの定義を思い出した

のです!!


いつもお話していますよね! 

バシャールの豊かさの定義


「豊かさとはやりたい事をやりたい時に

やれる能力」


何度も反復しているうちに気づいたのです



そっか!!やりたいことをやりたい時にやれ

る能力って事は…

『既にやれていること』

私はやりたいことを外側に探していたから見

つからなかったんだ!



既にやれていることなら沢山ある!!って

気づいたのです✨❤️



歩いてトイレに行ける足がある…

幸せだよね✨


目が見える

幸せだよね✨ 


好きなだけ空気が吸える

幸せだよね✨


ご飯が美味しいと感じる

幸せだよね✨


家族がいる

幸せだよね✨



何故私はやりたい事を見つけようとしてい

たのか?

何故幸せなお金持ちの人達が

『あなたのやりたいことをやりましょう』

言っていたのか?



その答えに気づいたのです

それからでした!!本当の自分という魂とは

ワクワクや喜びという感じるという

感覚の事だと気づいたのは…



そしてバシャールが言っていた通りワクワク

や喜びに従って今を楽しんでいたら

宇宙からのサポートが始まったのです…✨



あなたは何故やりたいことを見つけようとし

ているのでしょうか?

その答えが思い込みだと気づいた時にきっと

気づくと思います


今が幸せだったという事に…


やりたい事探しの答えに気づく事が出来ましたーR様ー

KOHAKUさん 今日はセッションありがとうございました😊 


今日のセッション中の気づき 『やりたい事探しの答え』 これにやっと気づく事が出来ました! 


今までのどの気づきより心に響きました! セミナーでしか感じられなかった、手のビリビリ。 セッションで今回初めて感じる事が出来ました。 


離れていても、KOHAKUさんと同じビリビリを感じる事が出来て、凄く嬉しかったです。 『ニュートラル』な状態。 


身体は軽いのに、ハートがずっしりとした重みを感じている不思議な感覚。 今日のセッションは、本当に感動しました‼︎ 


辛い事が続いて、『もうしんどい』って思っていましたが、それさえも宇宙からのギフト。 色々な思い込みを手放し、その体験があったからこそ、今日ようやく気づく事が出来た『今の望み』。 


大変だったからこそ、今日が本当に素晴らしいセッションになりました。 KOHAKUさん、ありがとうございます😊 


そして、今日のブログ『どうして試練が〜』をセッション後に拝見しましたが、涙が溢れてきました‼︎ 


これ、セッション前にみていたら、涙は溢れなかったと思います。 セッションで気づいたからこそ、『自分自身にお疲れ様』が言える自分になりました。 


そしてようやく縛りから解放されてもいいんだ!って気づきがあった後にブログを読んだので、ハートに響きまくりました‼︎ 


まるで、私宛へのメッセージではないかって思うような内容で、ビックリしましたが笑 今日は本当に本当に、ありがとうございました‼︎ KOHAKUさんに、心から感謝です❤️


こちらこそありがとうございました

魂の声に気づいた瞬間涙が溢れてきましたよね!!これが本当の自分と言う宇宙意識に繋がった感覚です❣️


これからの益々意識の変化に気づいていきますよ〜!!楽しみです

 

そして2日後の今日の報告です…✨🌈❤️


まだ未定ですが、9月頃には辞めたいと考えています‼︎ そして、有休消化をして、年内中には完全退職になる見込みです❗️ 


私、辞めれます❣️ セミナーで、未来の自分が『大丈夫だよ〜』って言っていた気がしたのですが、そうなれそうです 


KOHAKUさん 本当にありがとうございます😭


主人の対応が変わったのは、自分の中が変わったから。 この内面をかえるのは、1人じゃ無理でした❗️❗️ 


幾度となくセッション、メールで仕事辞めたいけど辞めれない、手放せない思い込みについてアドバイスをくださったおかげです 


年内にはやめると宇宙にお願いした夢が、いよいよ叶いそうです😭 身体が軽いです‼︎ 


そして、今ふと、魂の望みに気づけたからか、身体の不調が和らいでいる気がしました!


KOHAKUさん❣️ ここまで、ありがとうございます😭


魂の声に気づくと展開が早いんですよね!

外側を変えようとしている時は全然変わらな

いのですが自分の思考と感情が変わるとビッ

クリする早さで現実が動き出すのです✨❤️



宇宙があなたを本当の自分へと導く

無条件の愛のエネルギーワーク

オンライン宇宙意識覚醒セッション90分

【公式LINEご登録特典】

 通常20,0003,000

更に毎月先着3名様無料プレゼント中🎁

◎お申し込みは公式LINEこちらをタップ

からお願い致します


大好きな皆さんいつもありがとうございます


皆さんの気づきや体験のシェアは沢山の方の勇気や目醒めのヒントになると思います

心から感謝しています✨❤️

ラブレターKOHAKUさん、おはようございます✨ ブログを読みました! いつも温かい言葉をありがとうございます😆💕 

頑張らなくてもいい、誰も責めないし、ちゃんと愛されているから... の所が好きです❤ 安心します😊💝 いつもありがとうございます❗


ラブレター 3日前長女に試練が訪れました😭 号泣する娘に私も心がとても張り裂けそうでした。 


以前のわたしならそんな彼女を 『なんとかしてあげなきゃ』って思いながら励ましてたのですが、この時は違いました。


 『この出来事はこの子にとって起こるべくして起きてる出来事で、宇宙からのギフトなのだ。だから乗り越えることができるし、きっと報われる何かが待っている』 って、


どこか冷静に受け止めてる自分がいたんですよね。 泣いて、ないて、泣いて 泣きはらした長女の顔は どこかほっとしてるような、力が抜けたような表情でした。 


たくさんがんばってたんだろうなぁー そのあと散歩に行きたいっていうので、二人で深夜に散歩をして、たくさんおしゃべりをしてすごしました。 


昨日のよる、眠りについた長女顔を見てたら、たまらない愛おしさに包まれました。 


この子にあえてよかったなぁーって すみません、なんかとりとめのないコメントになってしまいました。 


KOHAKUさんのプログがものすごくタイムリーだったので😊 今日もありがとうございました❣️

ラブレター KOHAKUさんおはようございます☀ blogの更新と、私の感想をシェアしてくださり本当にありがとうございます💕 


もう、blogをあけた瞬間から涙がとまりません🥹🥹🥹 

blogの内容もそうですし、自分のセッションの感想も改めて読んでみて、やっと分かってもらえたという心の安心感と、本当に今まで全ての事にありがとうという気持ちが溢れてきました❣️


 自分自身を低くみていて、自信がないと感じてました。KOHAKUさんが書いてくれてた通り、自分に自信を持って今を楽しむ❣️ に意識をむけて毎日過ごしていきます🥰 


もうほんとうにこの宇宙意識に繋がれて幸せです💕 ありがとうございます❣️❣️❣️