全てが完璧な流れで起きています!! | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています





いつもお読みくださりありがとうございます



本当の自分に目醒める為に最初にやる事は

「自分を知る事」なんですよね!

何故なら私達が見ている現実とは自分の心の

反映だからです



自分が心の中で何を信じているのか?に気づ

かなければ自分の思考の癖や行動を変える事

が出来ませんよね?



20年前に初めて人生を振り返った時にそれ

に気づいた事で私の人生はどん底から幸せへ

とシフトして行く事が出来たんですね

そして気づきました


現実とは自分の性格の反映

だと…



どんなに人生を嘆いたところで自分の考え方

が変わらなければずっと負のループから抜け

出す事が出来ないと気づいたんです



人生を変えたいなら先ずは自分の在り方に気

づく事なんだ!そう思った私はその日から自

問自答が始まったんですよね



すると…

どんな人生を生きていきたい

のか?が見えてきたのです!



何故なら自問自答こそが本当の自分を思い出

す唯一の方法だからです

本当の自分こそが宇宙であり、無条件

の愛ですからね



「こうあるべき」という思い込みを手放す事

が出来る様になるとどんどんありのままの自

分を表現出来る様になります



そのワクワクのエネルギーがやりたい事を引

き寄せるんですよね



生き辛いのは全て思い込みが邪魔しているだ

けですからね!

意識が変われば現実が勝手に変わっていくん

ですよね💖🎵




現実が勝手に変わり始めました。ーY様ー

前回のこはくさんのセッションでお話しているうちに、自然と自分の中にある大きな思い込みに気がつきました。


それは「何でも良いのは最初だけ 」「望む感情が自然に湧くことはない」この二つでした。 


それを、もう手放したい、手放そうと決めてから、不思議と物事がうまく行かなくなりました。

その信念に沿ったような出来事が次々起こるのです。しかも、一番起きて欲しくない状況で。 


やっぱり無理なんだと何度も思いました。けれど、 これは自分の思い込みが作った世界をみているんだ。思い込みが変われば変わるんだ。


そのために現れているんだ。そう信じよう、と。 一週間、二週間と経つうちに、本当に現実が勝手に変わり始めました。


周りの人も、環境も、自分の感情でさえも。信じられない奇跡のような出来事か続いて、以前の苦しみがコントラストのように今幸せと安心で満たされていっています。


全て想定内の粋な計らいなのかと、驚きで涙が止まらなくなることがあります。 


その時心の支えに書いた詩を誰かの心の支えになれば幸いです。 


心配だったラジオの継続も、苦手な構成や編集、監修 PRを沢山の人が助けてくれて、本当にこれも奇跡の連続で、好評をいただいて楽しく続けることが出来ています。 


感情に導かれて気づきと成長が止まらない というこはくさんの経験談が私を支えてくれました。


セッションの時期すら偶然でなく必然だったのかと鳥肌が立ちました。本当に感謝です!



こちらこそです!本当の自分に繋がってからどんどん現実が変化してきて戸惑いも沢山感じたと思います!


それでもちゃんと心の声に素直に従った事で幸せと安心で満たされてきたんですね

凄く嬉しいです!!流した涙の先にはちゃんと

笑顔が待っていましたね💖


 


ラジオのパーソナリティーをしているYさん

の素敵なポエムをシェアさせて頂きます💖

こちら↓↓↓

【第319回収録】ちよ媛の、あなたのそばに・・・居させてください『リラ姫☆ポエムの世界へようこそ』第二話 #エンタメホンマルラジオ美遊空間四国開局しました!【10分番組】ちよ媛の、あなたのそばに・・・居させてくださいリンクhonmaru-radio.com


Yさんの詩をご紹介しますね✨



人間の可能性は無限だなんて 誰かがいってたけど じゃあどうして こんなに 限界を感じることばかりなのと ふてくされてるとき 言いたくなる言葉 


どうせ やっぱり またか そんな言葉がふいにでるとき じぶんでじぶんをしばっているんだ どうせむり やっぱりだめ またおんなじか 


何でもいいのは最初だけだよね 望む感情が自然とわいてくることなんてないよね そんな使い古された呪いはもう要らない


 思い込みが見せている世界は いかようにも輝いて見えること たくさんのひとが教えてくれたでしょう 


たくさんのひとが見せてくれてるでしょう どうせ無理をやれば出来るに 変えていけることを実感したい 証明したい 生きている実感が欲しい 喜びを感じたい 


動く理由なんてそれでじゅうぶん いずれそれが 誰かに伝えることにもなるのだから そう思ったら心が少し軽くなった 


もしかしてと光が差し込むとき 諦めていることにすら気がついてなかったと 気がつく


 もしかしてと思ったら力がわいてくる感覚 おぼえてるでしょう? 


うけいれがたいことを うけいれることは しかたないとあきらめることとはちがう うけいれるのはかえていくため うけいれるというのは 


それは じぶんの思い込みが作った世界だと信じて ただかんじること 思い込みを変えていけば じきに 新しい世界が見えてくることを信じて じっと感じること 


じぶんのなかに深く潜り ただ 心を静めていれば おのずとみえてくる うけいれがたいことを しかたないとあきらめるのは それは不変なものであり 世界のすべてだとおもうこと 


もうだめだと想うとき あと一歩踏み出せなくてもいい ただそこにいて じぶんがだめなんじゃなく もうだめだとおもっている そう信じ込んでいるじぶんがいる 


それだけなんだ そんなはずはない ダメなお前がここに居るじゃないかと 現実が声をあらげても すこし  離れたところから 心をおだやかに 自分という果てしない空を 眺めてみる 


刻一刻と変わっていく空の色は それぞれに美しい 朝を追いかけて走らなくても 夜はじきに空けてゆくでしょう 


真昼の月も  いつも 見守ってくれているでしょう 夜中の太陽も  いつも あたためてくれるでしょう 


目に見えていることがすべてじゃないの あなたの望みはなんですか そんなこと望むなんて 贅沢だよね  とおもっていませんか


 



何もしていない自分を許せたら心が軽くなりましたーY様ー


真由美さん、2回目のセッション ありがとうございました😊❤️❤️ 


すべてが繋がる世界でありながら…セッションという「肉体で感じる体験」ってやっぱり素晴らしいな~って感じました😂💓💓💓


 心の振動が止まりません😆✨ 1回目のセッションで、「今ここ」を楽しむだけでよかったんだという、私にとって大きな気づきがありました✨✨ 


2回目のセッションを前に、この1ヶ月間の自分の変化を振り返ってみて… したいと思うことをしている自分を認めて、何もしていない自分も許せたら、心が本当に軽くなりました。


そして、「これしたい🎵」を行動できるようになって、新しい出逢いや発見をして…また「楽しい時間」へと続いていく…そんな風に勝手に敷かれたレールを走らされてる!みたいな感じで過ごしていました😆 


「私はどうしたい?」と自分を俯瞰できるようになったら、行動に移せるスピードが早くなったようにも思います! 


今回2回目のセッションでは、素晴らしいワークでしたね~✨


握りしめて手放せなかった感情を解き放って宇宙のすべてと1つになる感覚と、「すべてが私」という感覚がシンクロして、喜びに近い感情が涙となって溢れ出ました😭❤️❤️


この上ない心の解放感でした✨✨✨ 


もう1つ大きな気づきがありました💓 「在りたい私」と、「今ここ」を楽しんでいる私が…かけ離れ過ぎていて、「在りたい私」になんてなれっこない❗って思えていました…😂 


「在りたい私」を見つけたら、一旦意識を「今ここ」に戻して、楽しく過ごす…そうしていると波動が上がって、在りたい私と波動がカチッと合った時、在りたい私が現実する!


そのしくみを真由美さんが伝えてくださった瞬間、私の中の点と点が線になって腑に落ちました❗ なるほど~✨✨です‼️😁 


また1つ、宇宙のしくみと私の心がしっくりと噛み合った気がします😆❤️これからも安心して「私がしたいと思うこと」を叶えて過ごしていきたいと思っています😊🎵


 本当にたくさんの気づきのヒントを 今日もありがとうございます😊❤️❤️ また次のセッションを楽しみにしています🎵🎵


凄いですよね〜!この1ヶ月どんどん現実が変化してきたんですね〜!

本当の自分で生き始めるとやりたいことが勝手に引き寄せられて来るんですよね💖


これから益々動いていきますよ〜!

私も楽しみにしていま〜す❣️✨


 


私ね、目醒めてまもない頃はブログや

YouTubeで発信されているスピリチュアル

マスターと言われている人達が羨ましいと思

っていたんですよね



私もそう成りたいな〜って!




でもね、どんどん自分の意識レベルが上がっ

てきて意識の拡大が起きてきたら

羨ましい人が誰もいなくなったんです!!

何故なら羨ましいと思う『私(エゴ)』

消えてしまったからです


そしたら

な〜んだ!本当は

私が創った世界で生きてい

ただけだったんだ〜!って

深い気づきが起きたんですよね




目醒めたばかりの時は別次元を初めて体感し

て驚きの連続でした

毎日が幸せで感謝と感動と気づきで忙しく未

知との遭遇にエキサイティングな毎日でした



それが覚醒のステージを一段ずつ登る毎に喜

びや幸福さえも超えた平穏な意識に変わって

いったんです


そして『ここに在る』だけ

『私はいない』という境地に辿り着

きました



そしたらね、もう全てが統合されていて何ひ

とつ分離していない

全てが私だったと気づいたんです



ヒーリングやチャネリング、宇宙存在、など

スピリチュアルの枠から抜けて


今この瞬間という枠のない果てしなく広がっ

ていく意識の拡大を体感したのです

私とは無限のエネルギーでした



それからでした

自分自身を100%信頼出来る様になったのは

…✨

そして現実が凄いスピードで動き始めたので

す!



私が変化したら宇宙意識で繋がっているので

クライアント様も共鳴して一緒に目醒めが加

速してきたんです

私も驚きの連続でした‼️



皆さんも2021年はきっと色々な面で気づきが

多かった年ではなかったでしょうか?

例え今あなたの望み通りの現実でなかったと

しても何も心配いりません



何故なら全てが

完璧な流れで起こるべき事が

起きているだけだからです



出来ない事や無いものに目を向ける癖をやめ

今あるものややれている事

目を向けましょう



そして今この瞬間を良い気分になれる思考に

切り替えるだけです

大丈夫です!何があっても上手くいきます!

安心して今を楽しんで生きていきましょう



本当の自分という宇宙意識に繋がってどんど

んあなたの人生を豊かにしていきましょうね

いつもあなたを心から応援しています♡




 。*⑅୨୧┈ YouTube動画┈୨୧⑅*。