覚醒が近づいていると起きてくる事とは | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



目醒める事は決して難しい事ではありません

あなたに起きている現実は全て自分で創って

きたと認めることから始まります




あなたの人生で出会ってきた人達も今あなた

の周りいる全ての人達もあなたにとって必要

だから出会っています




どんなにあなたが嫌いだと思っている人であ

てもあなたにとって出会う必要があるから

出会っているのです




今まで外側に向けていた意識を自分の内側に

向ける事で少しずつ人生の意味に気づいてき

たのではないでしょうか?




つまりあなたにとって学ぶ必要がなければあ

なたの感情が揺さぶられるような出来事は起

こらないと気づきますよね




あなたは今までいろんな困難を乗り越えて来

たからこそ人の心の痛みが分かる優しいあな

たが存在しているのではありませんか?




自分の生き方に興味が湧いているという事は

もう目醒める時がきていますいう宇宙から

のメッセージです




今までの人生に終止符を打つ事です

つまり

「自分を犠牲にする生き方をやめる」事です




自分を犠牲にする生き方とは

「悲観的になることや自分を否定するのを

やめる」ことです




あなたは自分を「自分とはこういう人間」だ

と決めつけているからこそ否定することが出

来るのです




あなたが自分だと思い込んでいるあなたは本

当のあなたではありません。周りから創られ

たあなたです




本当のあなたはスピリット(魂)です

つまり宇宙そのものです





私達は自分が宇宙の一部だという記憶を忘れ

て生まれてきています

つまり、それを思い出す事が覚醒であり、そ

れを思い出す為の人生を送っているのです




なので頑張って目醒めたいと思わなくても必 

ずあなたが決めてきたタイミングで目醒める

事ができるのです




目醒めはネガティブな思考や感情に気づき繰

り返しその思考を手放す事で起きてきます

何故ならネガティブな思考を手放す事で思い

込みという重たい観念が外れるからです




観念を手放す度に「私は」という「は」の

「我」が消えていく事でどんどん軽くなり波

動が上がり本当の自分とは宇宙意識だったと

気づいていくのです



本当の自分に戻った人生がいかに幸せである
かはあなたは既に分かっているのです
だからこうしてあなたは目醒めに向かって生
きているのです



あなたが夢中になって遊んでいた子供時代を
思い出す事ができますか?
愛と調和と平和とどこまでも自由な意識で
今この瞬間だけに生きていたあの頃です


思い出すとワクワクを感じませんか! 



それが社会というルールの中で押さえつけら

れた人生を送る事で私達はどんどんあんなに

自由で枠なんて存在しない広い意識から「私」

いう枠に閉じ込められてしまったのです



本当のあなたは宇宙(愛)という

無限のエネルギーです




目醒める為にする事があるとすれば

あなたの気分をワクワクに変えること

笑顔になれることをするだけなのです





何故なら目醒めた意識こそがあなたが夢を描

いた時や心地よい気分の時に感じるワクワク

した意識だからです





宇宙という本当のあなたはあなたを目醒めさ

せる為に存在しているのですから当然あなた

の夢を全力で叶えてくれているのです

私達がどんなに現実を変えようと頑張っても




決して変える事はできません

変える事が出来るのは宇宙だけなのです




私達が変える事が出来るのは考え方と感情だ

けです

夢を叶えることは宇宙に任せて私達がする事

夢を描く事です遊ぶことです




ワクワクの意識を思い出してくると今やって

いる事に意識を向ける事ができる様になりま



今まで見えていなかった沢山の幸せに気付き
始めるのです



初めて私が夢を叶えた時も夢を描いた事をす
っかり忘れた頃に叶っていました
つまり夢を叶えたいという執着が外れた時に
願いが叶う仕組みなのです



そうやってワクワクしながら夢を叶えた先に
覚醒体験が普通に起きてくるのです



あなたが本当の自分を思い出した時、豊かさ

と自由と喜びの中で生きていたことに気づき

ます




時間の概念が存在しない永遠の命そのものだ

と気づいた時あなたは全ての恐怖から解放さ

れるのです

いつもあなたを応援していますね




本当の自分に目醒めたい!幸せになりたい!

と真剣に思っている方の為に

無料オンライン体験セッションを提供中です




封印されていた人生のカラクリに気づき

あなたが望む未来を手に入れましょう


 。*⑅୨୧┈前回の記事とおすすめ記事┈୨୧⑅*。




本当の自分を知ればあなたの人生が変わり出す

✳︎新規LINEご登録者様限定!!

60分無料オンライン

体験セッション募集中


お申し込みは公式LINE→こちらまたは

メールkohaku.1268☆gmail.com(☆を@に替えてください)からご連絡お待ちしています 公式LINE↓↓↓
 
@fcd7026 l   


LINEにご登録してくださった方には

「あなたの魂が目醒めはじめる」

ラブレター音声動画をプレゼントプレゼントしています!



セッションについてのお問い合わせは

こちらお願いします↓↓↓


 

知ればあなたの人生が変わり出す