人生を変える鍵は過去の記憶を癒す事から始まります | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

KOHAKUです
誰でも簡単に幸せになれる方法
『本当の自分に目醒める生き方』お伝えして 
います♡自己紹介はこちらになります

✩.*˚今日も素晴らしい朝を迎えられたことに
そして素敵なあなたとのご縁に心から感謝します✩.*˚


人は皆んな其々生き方が違いますが最終的に
は無条件の愛である事に気づく為に生まれて
きていると確信しています


それを今世で気づくかそうでないかの違いだ
けなんですよね


人生に何1つ失敗はなくて本当の自分という
無条件の愛に向かう過程での貴重な体験をし
ているだけなのです


勿論私もまだまだ学びの途中ですが本当の自
分を思い出してからの人生は最高にエキサイ
ティングであり、冒険であり、人生を心から
楽しめる様になりました


私とあなたは同じ宇宙意識で繋がっているた
た1つのエネルギーです
あなたがチャンネルを合わせない限り私に出
会う事はないのですよね


つまりあなたも
本当の自分に目醒めているか目醒めようと
しているという事だと思いませんか?
そんなあなたに今日も愛を送りますね❤︎.*



セッションのご感想をシェアさせて頂きます

S様
すごい1ヶ月でした。
このラインセッションおすすめです❕
現実を生きていると、色々なことが起こりま
すが常に守られてる安心感があり、KOHAKU
さんとの繋がりは温かかったです。


ネガティブな感情がわいた時、深く質問して
くれて、じっくり自分と向き合えました。
その中で内なる自分と繋がれた時の感動はこ
のうえないものです。

意識をハートにに向けたり観念をはずせた時
の穏やかな軽いかんじが本当の私なんだー💓
と、うれしかったです


「こうあるべき」という観念をKOHAKUさん
のセッションによってはずせて、過去の自分
を癒して認めてあげる中で、自分と益々仲良
くなり、内なる自分と繋がると気持ちいいん
です。


思考ではなく感じることに意識を向けること
が分かり始めています。「この水おいしい」
「今日の空ステキ」「今日の葉っぱのど渇い
てる」等々


なんかこういう感じで生きていけると楽しい
気持ちなんだと分かり始めています💓


自分の最大の味方である内なる自分と繋がる
ことをサポートしてくれたKOHAKUさんに
感謝しかありません。
ありがとうございました💓


すでに幸せだったと、こころの奥底からわき
でてくる思いを感じられる日が近いと、なん
となくそう思えてきています✨
ありがとうございました☺️



こちらこそありがとうございました
内なる自分(魂)に気づけましたね!!
これからどんどん目醒めが加速していきます
!楽しみですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


内なる自分、本当の自分とは宇宙意識です
この宇宙意識に気づくとどんどんネガティブ
な感情を手放せる様になってきます


イライラしたりモヤモヤしたらあなたの怒り
の奥には必ず「分かって欲しい」という本当
のあなたの想いが隠れています


そんな想いにちゃんと気づいてあげる事で
あなたの過去は癒され浄化されます
だからどんどん幸せな感情を思い出す事が
できる様になるのですよね


人生を変える鍵は過去の記憶を癒やして
あげる事です


それが潜在意識の書き換え、観念を手放す事
なんですよね



あなたが本当の自分に戻り愛に溢れる
幸せな世界に移行できる事をいつも応援して
います✩.*˚❤︎


質問やメッセージはこちらからお気軽に✨
ご登録頂きますと無条件の愛のエネルギー
体感ワークをご視聴頂けます


@fcd7026I

セッションのお申し込みは
をご覧になってからご連絡下さい