シンクロニシティが止まりません | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

いつもありがとうございます




初めましての方は→こちら自己紹介を
ご覧ください




皆さん!今日お伝えすることは自分でも
びっくりしているのですがなんとガーン
過去の記憶がまたほんの一部ですが
蘇ってきたというお話です✨




今朝の事でした!
起きてからぼーっとしていた時でした





そこには地球にやってくる前の子供の頃の
私の姿がありました




何処の星かは分かりませんがまるで地球と
変わらない様な景色でした




私は白いワンピースの様な格好で何人かの
子供達と一緒に風船の様に軽いボールで
遊んでいました





するとそこに誰かがやってきました
なんとなくですが私にとってその方は
とても尊敬している憧れの存在の様に感じ
ていました




そして…



何もない空間に映し出されたのは地球
の姿でした






その地球にはその場所にいる私が体験した
事がないネガティブな波動を沢山抱えている
地球の姿だったのです




今地球で何が起きているのかその方は私達に
優しく丁寧に教えてくれました




そしていつか時期が来たら私はきっと地球に
行ってネガティブな波動は本当は無かった
ものだよ!思い出して!って伝えに行くんだ
ろうな〜



って




そんな事を思いながらスクリーンに
映し出されている地球の姿を見て使命感の
様なものを感じている私がいたのです





前に宇宙船の様なとても広い場所で
“インフィニー”と呼ばれているシーンを
思い出した事があったのですが何故か
今回の記憶と結びつく様な気がしています



そしてさらにワクワクしてきたのです




すると直ぐにセッションのお申し込みが
あり、その方とLINEでお話していると
LINEから彼女のとても優しいワクワク
エネルギーが伝わってきて涙が溢れて
きたのですえーんドキドキ



最近こんなシンクロばかり起きている
のですゲラゲラ音譜




それから先日8月8日に111111
ゾロ目の数字を見たというお話を
しましたよね?




検索するとそのエンジェルナンバーの意味
は思った事は直ぐに叶うので思考に気を
付けましょう!と書いてありましたが





本当にびっくりするくらい思った事が
最近、次々に叶っているのです✨✨✨





午前中は、飼っている猫の健康
チェックで病院🏥に向かったのですが
なんと急に車から出れないくらい大粒で
激しい雨が降って来たのです!
 


空は真っ暗で雷も鳴り、まるで嵐の様
でした



猫は怯えていて私も雨の音が怖いくらい
でした…



でもね、「きっと龍神さん
なんとかしてくれるな〜✨」って思って
安心していたんです





診察の時間まで車で待機していたのですが
順番の連絡がきたので外を見ると
なんと!今までの嵐の様な雨が
ピタッと止んでいるではありませんかガーンラブラブ




急いで病院の中に入ると直ぐにまた雨の音が
聞こえてきたのです




そして病院から出る頃にはすっかり
晴れていてなんと龍雲を見せてくれ
たのですゲラゲラ




凄〜い!✨✨✨
龍神さんありがとうウインクと感謝して
またワクワクしていたら




午前中に実はセッションのお申し込みを
頂いた方に龍雲の写真を見せて頂いていた
事を思い出してまさに
「シンクロ〜」って嬉しくなって
またワクワクしてきたのです





そして思った事は直ぐに叶うって本当だと
益々腑に落ちてきたのですひらめき電球




そして目醒めてくると過去の記憶が蘇って
くるんだな〜✨って私と繋がってくださって
いる皆さんの事を考えていたその時でした




クライアント様からのLINEで今日
この地球に生まれてくる前の記憶を
思い出したというご報告を頂いたのです


え〜〜?またシンクロ!!



って…




最近私と縁がある皆さんとの
シンクロが凄すぎてびっくりしている
のです…ゲラゲラ





本当に目醒めた世界はまるで
魔法使いです✨✨✨




ワクワクに気づいているあなたはきっと
これからあなたが描く世界へとどんどん
シフトしていく事になると思います✨




どんどんシンクロニシティにも気づき始める
事でしょう✨✨✨🎵





うちの「むぎ」ですラブラブウインク
私の腕の中でぐっすりでございます




一緒に目醒めた世界で遊びましょうね💖
あなたは決して1人ではありません!
自分を信じてどんどん楽しい事を見つけて
自分を楽しませてあげましょうね✨




あなたの毎日がhappy✨で
笑顔が溢れます様にラブラブ
親愛なるあなたをいつも応援しています





セッションのお申し込みは
をご覧下さい





まだご登録していない方は是非プレゼント
動画をお受け取りくださいね💖


LINEご登録特典】



あなたも本当の自分に目醒めて大好きな
人に囲まれて自由と豊かさを手に入れて
ワクワクした幸せな世界で生きていきたい
と思いませんか?




そんな夢の様な世界がある訳がないと思って
いる方は是非LINEにお友達登録して無料
動画を受け取り聴いてみてください乙女のトキメキ
 


この音声動画は聴いているだけでヒーリング
効果があり目醒めのエネルギーが共鳴して
勝手にあなたの本当の自分がいるワクワクな
世界と繋がってしまいますので目醒める事に
興味がある方のみ受け取って下さいね❤️



聴き流すだけで目醒め始める
無料音声動画プレゼント🎁



こちらからお受け取り下さい
↓↓↓↓

   @fcd 7