魂が目醒めるとネガティヴは存在しなくなります | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

こんにちは😃


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます
初めましての方は→自己紹介をご覧下さい



前回のブログで
「何故ネガティヴな事が起きるか」を
お話させて頂きました→こちら



私達の本当の意識(波動)に
戻す為に生まれる前に決めてきた
事なんですよね 




そこにはちゃんと観念(思い込み)
ある事を教えてくれて



その思い込みを手放す事で波動が上がり
本来の自分へと戻っていきます✨



観念の手放し方は簡単です!
ネガティヴな感情や気になって仕方がない事
が起きたら…


自分に聞いて見るだけです✨


私達は元々は高次元の存在ですから
自分の胸(心臓)あたりを意識してみて
下さい



ちゃんと高次の存在である
ハイヤーセルフ(本当の自分)がいます


その本当の自分に
「何故この現実を見せられているのか
教えて??」って聞いて見るだけです!



弱音を吐いても良いんですよ!!


辛い時は
「辛いんだけど!!なんとかしてよ!!
助けてよ!!」って


自分の気持ちをハイヤーセルフに伝える
という事はちゃんと
✨自分と向き合っている証拠✨ですから


必ずハイヤーセルフは答えてくれる
のです♡




では…




この思い込み(観念)
何故生まれ、潜在意識に刻まれてしまう
のでしょうか?





それは…



幼い時から備わって
        しまった考え方の癖

なんです!!



このネガティヴに考える癖を
直さない事にはいつまで経っても
魂の目醒めは起こりません




何十回…何百回…と私達は幼い時から
親や周りから



〜が無かった生きていけない
〜になったらどうするの?
〜になったら恥ずかしいでしょ
〜するのは危ないからやめなさい


とあらゆる所から日常的に耳にする事で
当たり前の事として潜在意識に
インプットされてしまっていたのです




この不安や恐怖をずっと植え付けられて
生きてきました



だから
いつの間にか手放さなければ
ならない不安や恐怖が一番大切なものに
なってしまったのです






幸せを引き寄せるには




このネガティヴに考える癖
に気付きポジティブな思考
変換する事が大事になってきます





私達の人生は全て
意識(波動)で創られています



ネガティヴな思考はネガティヴな現実を
ポジティブな思考はポジティブな現実を
間違いなく引き寄せます



なので自分の言動や態度には
十分注意を払う必要がある
のです!


ネガティヴが当たり前になっているので
普通の人は気付きません



でも今このブログを読んでくださっている
あなたは直ぐに気付きますよね❣️
何故なら自分軸で生きられる様になっている
からです





ネガティヴな思考に気付いたら直ぐに
ポジティブな思考に変換しましょう!!





これが学びなんですよね
全てはあなたを幸せな世界へと導く為に
必要なレッスンなのです



でもねここをクリアするとある日
魂の目醒めがやってくるの!✨✨✨



目醒める前が修行みたいなもの…



魂が目醒めた後
常にポジティブな思考でいれる
ようになるのです✨✨✨



あなたは必ず思い出します
本当の自分の波動を…

生まれる前の
愛と言う光に戻ってあなただけの
幸せな世界に移行するのです✨✨✨✨



誰に何て言われても
自分を信じて下さいね!日々の生活で
流されてしまわないように常に
自分軸に意識を戻す事を心がけましょう



応援しています!








友だち追加