自分を信じる | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

KOHAKUです
誰でも簡単に幸せになれる方法
『本当の自分に目醒める生き方』お伝えして 
います♡自己紹介はこちらになります

✩.*˚今日も素晴らしい朝を迎えられたことに
そして素敵なあなたとのご縁に心から感謝します✩.*˚


過去のブログを投稿します。懐かしくも
恥ずかしくもありますが今必要なあなたの気づきに
なって頂けたら嬉しいです

〈2018年9月18日投稿〉

こんにちは
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございますニコニコ
2ヶ月前に私はついに本当の自分(源)



に戻る事が出来たんですね✨
そしたらこの宇宙の法則を
沢山の人が知り、本当の自分を
生きることが出来たら



世界中の人達が笑顔になれる!



幸せになれる!



そして
世界中の平和に繋がるんじゃないか!
って思って大胆にもこんな私でも
自分の気付きをブログで発信する事で



思うように自分を生きれず悩んでいる人
のきっかけになるかもしれない!
という思いからブログを始めることに
したんですね



きっかけは
何気なく見ていた
Happyちゃんのブログでした



最初本当の自分に戻る前は
大人気のHappyちゃんのブログを
毎回楽しみに見ていたんですが
Happyちゃんだから出来るんだ



Happyちゃんだから
あんなに壮大なスケールの大きい事が
やれちゃうんだ



私とは別の世界で生きている人
なんだって思っていたんですよね
でもそれは自分の好きな事じゃなく



Happyちゃんの好きな事を見ていたから
自分には無理だと思ってしまっていたんだと
気づいたのです
本当の自分に戻れた事で



そして誰でも源に戻れるんだって事が
確信に変わったんですよね



私は今まで誰とか限定せずに色んな人達の
著書の中からその時の自分に響いた事を
チョイスして取り入れて
行動に移して
腑に落としてきたんですが



特にHappyちゃんのブログは
本当の自分に戻る事への
沢山のヒントと気付きになりました




最近では
ブログを続けている事に
意味があるのか?
誰かの役に立っているのだろうか?



と言う思いが湧いていたんですが
これを見て
Happyちゃん誕生日イベント


改めて続けよう‼︎って思いました😆


あなたが幸せな世界に移行できる事をいつも
応援しています✩.*˚❤︎



質問やメッセージはこちらからどうぞ✨
無条件の愛のエネルギー体感ワークを是非
お楽しみ下さい


@fcd7026I

セッションのお申し込みは
をご覧になってからご連絡下さい