最近、キッチンに立つ時間が…



ダルい!!笑


ダルいからダラダラやってしまう。
効率悪い
余計な時間かかる
いつもよりキッチンに立つ時間長い。
ダルさ増し増し!!!


っていう悪循環!!!


あかんあかんあかん〜!!




GW疲れやし…


とか


5月病な…




とかで誤魔化しててはいかん〜!






やし、ちゃんとまたタイマーして
チャキチャキ動くぜっ!!



って昨日の夜、
寝る前に思ってたんですが。。






すっかり忘れてた本日。



思い出したタイミング、ここ↓





だいぶ作ってもーてた。笑😭



なのでタイマーの写真は

2、3日前に思い出したように計ったやつ!

(その時の料理は、、確か焼きそばと鶏チャーシュー)




今日は
リュウジさんレシピの


豚こまでさけるチーズを巻いて
焼肉のタレで焼くっていう
ハイカロリーメニュー!笑
(でもコレ、超うまいんす。)



あと、ほうれん草のお浸し。
ほうれん草食べたら他の料理の
カロリー0なる。
(サンドイッチマン理論)



最近。旦那が、
仕事でクッッタクタになり、
食欲があんまりないらしく。

多分、

「胃が縮小してる」

って言いたかったらしいのですが、


私に申し訳なさそうに言った言葉…


「胃が恐縮してるみたいで、
あんまり量食べれないよー」



…。

……。


………。


恐縮!!!笑



胃が恐縮してる様子を想像すると…

かなり面白くて。笑
(きょうしゅく…胃がきょうしゅく…!笑)



笑わせてもらいました。笑



胃が恐縮してる人に出すメニューではないなぁと思いつつ、豚こまでチーズ巻き巻きした。

今日はそんな日!



大好きなgo!go!vanillasの
新しいアルバムが発売日だったから
ずーーーーっと聴いてて
体中の血液が喜んでる。


今日はそんないい日!