キャベツがーーー!!
キャベツがずっと野菜室におーるーーー!

2週間前に買った春キャベツ1玉を
まだ食べきれずにいた昨晩。



お好み焼きや、、
お好み焼きしか使いきれへん、、、



しかし、、


炭水化物…!!!



昨晩は旦那の帰りが24時前…。。
(遅すぎやぁぁぁぁぁぁ)


そんな時間に炭水化物なんて…!!

(いつも食べさせてるわ)



ほんまに
いつも何も考えてないけれども、
(カロリー的なことを)


最近旦那さんがめちゃ太ってきてしまったので、、
あかん、、
お好み焼きのカロリーはあかん…!!
(ほんまはお好み焼きに使う豚肉がなかった)





メニューが決まる前に
とりあえず残っている
キャベツを全てザクザクきって、、







とりあえずフライパンへ…。




とりあえずの塩コショウ。



とりあえず蓋して蒸してカサを減らし…。





『どうしよう…(冷蔵庫ガソゴソ…)』



『‼️🤤』



とりあえず天かすを大量投入。




溶き卵大量投入。





わーい♡

小麦粉なしのお好み焼きでけた〜!笑
(おい!笑)





ソースとマヨネーズかけたら
ほぼお好み焼き。




と、優しい旦那は言ってくれたので良いことにします…🤤
(ほんまは全然、美味しくなかった!笑
ソースとマヨネーズの力のおかげ!)




驚くのが、これとともに出したメニューが






油淋鶏✨



…痩せさせる気ない。笑


(家で揚げるだけの油淋鶏セットが賞味期限今日やん!!ってことに冷蔵庫ガソゴソのタイミングで気づく。アホ。笑)




この通りに作ったけど
全くカラリと揚げ上がらず。

ベチャベチャの油淋鶏ができました!



油淋鶏のタレ大好き。
毎日飲みたい。
(死ぬわぃ)