おとといの晩御飯。


疲れきった日曜夜。(テンプレ)


土曜に狂ったように揚げまくった唐揚げが
残ってたので、、、





にんじんとハムのマリネ
(味薄すぎ)
と、






こんにゃくをお醤油と七味で炒めたやつ。




実は旦那がこんにゃくが好物だった…!
結婚して5年たっても、まだ知らないことあるあーる。🤤


昨日知ったことは、

旦那が舞茸好き言うてたから、
せっせとお味噌汁の具にしていたけど、


お味噌汁の中に入ってる舞茸は実は苦手ってゆう!!!!!笑




なんやとーーーーー⁉️ってスーパーで大爆笑。笑



ほな、何!?
どの舞茸が好きやねん!?
って問いただすと、、、



『バター炒め…♡🤤』



…御意。
(舞茸のバター炒めなんて全国民好きなやつやん。本当の舞茸好きは絶対チョイスしいひんやろ。)←大偏見。




偏食な旦那の発見伝。でした。