うあぁ…久しぶりに1時間オーバー…!


なぜかというと…



唐揚げを揚げまくった!!!!!

…疲れた。笑



鶏むねが安かったから
リュウジさんの鶏むねの薄唐揚げをば!

リュウジさん曰く、
薄いから揚げるの片面50秒くらいでって
書いてあってんけども…




不安!!!笑


生焼けやったらと思うと
不安!!!!!笑


だいぶじっくーーーり揚げた結果
気づいたら1時間以上たってましたわ。。☺️



あと、若干潔癖症なとこあって、
生肉切ったり揉み込んだりしたあと、
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
くらい手洗いしないと次の作業いけへん。

(人、殺したんかぁ!って粗品さんに突っ込まれるレベル!笑)


おかげで今、手、カッサカサです☺️



唐揚げがベットべトなんで
プラマイゼロで。