インスタでバイオ企業のサイトに飛べたので翻訳しました、どうやら表示されるのに時間かかるだけみたいでした笑い泣き

長いのでお時間がある時にでもニコニコ



私たちは、皮膚マイクロバイオームの未来を再考するバイオテクノロジー企業です。 私たちは、革新的な小型で微生物にスマートな成分を使用した防臭技術に特化しています。


人間の健康は環境によって形成される。

皮膚には1兆個もの微生物が生息しており、私たちの健康に欠かせない。 私たちの化粧品や衣服の選択は、身体に直接影響を与える。


チャレンジ

従来の体臭対策は、毛穴をふさいだり、バクテリアを除菌したり、ニオイをマスキングしたりする方法が主流でした。 私たちの研究により、一般的に使用されている金属塩や抗菌成分が、皮膚や身体に有害な影響を及ぼすことが明らかになりました。 これは最終的に、皮膚過敏症や体臭の増加、さらには皮膚病を引き起こす可能性がある。 また、これらの合成成分は環境毒性にもつながる可能性がある。 私たちの洞察は、自然に逆らわず、自然と協力しながら、この問題に取り組む新しい方法につながりました。


イノベーション

フィオメ社は、皮膚マイクロバイオームを調節する特許を取得し、臨床的に検証された成分のポートフォリオを開発した。 微生物移植と細菌療法を用いて、フィオームは一連の臨床試験を成功させてきた。 Phiomeの小さな、しかし強力な成分は、体臭の根本原因をターゲットとし、従来の殺生物剤や抗菌剤に代わる、自然で効果的な解決策を提供する。 これらの成分は化粧品や繊維製品に配合することができ、肌の健康を優先しながら体臭を管理する総合的なアプローチを提供します。


皮膚マイクロバイオームを調節することで、体臭の発生源に対処します。 当社の研究チームは、化粧品や繊維製品の用途に合わせた革新的なプロバイオティクスおよびプレバイオティクス成分の開発に専念しています。 Phiomeは次世代成分のパイオニアであり、マイクロバイオームを再構築し調和させることで、体臭へのアプローチに革命をもたらします。 当社の技術は、コリネバクテリウム属、スタフィロコッカス・ホミニス属、その他の臭いに関連する分類群を大幅に減少させる一方で、有益で心地よい香りのバクテリアの存在を増加させることにより、体臭の根本原因をターゲットにしている。 これにより、体臭を効果的に抑えるだけでなく、細胞の再生を促進し、皮膚の免疫システムを強化します。

私たちのテクノロジーの核心は、皮膚表面で繁栄する目に見えない生態系を利用した生物学の力です。 私たちは、環境に配慮したユニークな成分を創造し、微生物の生態系と体臭との関連性に関する、これまで未開拓だった科学的研究も活用しています。 私たちの原料は、化粧品業界やパフォーマンス・テキスタイル業界向けの次世代のナチュラル・ソリューションです。


他はクリスさんと他3人くらいよ紹介がされてましたニコニコ

クリスさんの紹介は↓↓↓

クリス・カレワート博士は、健康と疾患における皮膚マイクロバイオームとメタボロームを研究しており、体臭を専門としている。 彼はマイクロバイオームを変化させることで体臭を解決した最初の人物であり、この分野の世界的権威とみなされている。 世界中で研究発表を行う。 30冊以上の著書、書籍の章、査読付き科学出版物の著者であり、1000以上のメディア掲載実績がある。 カレワート博士は、ベルギーのゲント大学および米国のカリフォルニア大学サンディエゴ校の研究員を歴任。