連休いっしゅんで終わってしまったー大泣き
楽しすぎたー歩くスター

やっぱり、大人が2人いて子供を
みてるって最高すぎる!
って言っても旦那君はほぼなにもしない君だけどダッシュ
でも、居ててくれるだけで全然違うー!
助かること多すぎて
連休あけるの嫌すぎたゲロー
でもまぁ
もぉ日常が戻って3日目うずまき
なんだかんだやれている

旦那君はお出かけとか嫌がるから
ましてや連休タラー
けどまぁ、一発で行く気にさせる方法が
あるからグッコストがかかりすぎてるけどムカムカ
子供たちとお出かけできるなら目がハートって思って
どこかしらに出かけれたニコニコ

少し遠いこどもの国とか
有料のアスレチックとか
近所の公園巡りとか

まぁコロナもあるし
基本外遊びにっこり
長女ちゃんメインの遊びだし
毎日大喜びで私も嬉しかったちゅー
次女ちゃんは連れ回すことに
なってしまってごめんねーアセアセ
いつでもニコニコ楽しそうに
していてくれてありがとうピンクハート

今日は次女ちゃんとゆっくり
買い物してこよ〜ヒヨコ
そろそろ起きるかな?


次女ちゃんの成長チューリップ
少しだけハイハイをするようになったキラキラ
基本はズリバイでとごまでも〜目がハート
捕まり立ちもできるようになったキラキラ
お気に入りの高さを見つけては
嬉しそうに立ってる立ち上がる
下の歯が2本こんにちはうさぎのぬいぐるみ
変わらず長女ちゃんのことが大好きすぎよだれ