バイクの後ろの木 

左から…クチナシ ザクロ ロウバイ オリーブ

オガタマ ポポー クチナシ 南天 薔薇

名前忘れた木 5本ぐらい植えています


こんばんは(^^)
いつも
意味不明な
私の話に
お付き合い頂き
ありがとうございます
m(_ _)m

自分の欲しい物
と…言うよりも
早急に必要な物ですが
(^^;)こまごま あって
その必要な物も
種類が豊富な為
アレ❓これ❓
考えている内に
案外 纏った金額が…
財布の中に
☆o(≧▽≦)o☆
バイク用の鞄購入



必要な物を

購入しても

財布の中 余裕が

ありそうなので

手袋❓
でも
購入しようかな❓
と (^-^)
気分は‼️ルン♬ルン🎵で
和歌山市の…
南海部品に行ってみると
購入したヘルメット
今の白を購入する前に
購入しよう❗️と
初めに探していた
ヘルメットの
現物があって
諦めたのは
その時は
入荷❓で
諦めましたが…
(^^;)
欲しかったヘルメットを
実際にみると…
ヘルメット
何故か
急に欲しくなって…
その時に
息子の言った言葉が
頭をよぎって
(^^)
それで
もう既に
販売していると思っていた
TSUBASA
2月の下旬頃発売
みたいなので
予約しました
(^^;)
必要な物は
年末年始 あたり迄
延期にします

私の場合
バイク
定年後の趣味に‼️
と考えていた私ですが
娘が就職した事で
夢 叶う
(^^)
駐車場で
妻と一緒にいる時に
目の前に
z900rsのタイガー
を 乗った方の
フルカスタムした
バイクを見て
自分 思わず
『カッケー❗️』
と言ってしまい
妻に
『乗りたい❓』と言われ
私の夢を語ると…
我が家の大蔵省から
許可が出て
(^^)
その時に出会った
タイガーの方
オシャレな
白髪の素敵な老人の方で
今でも感謝しています
バイク
それから…
トントン拍子に
(^^)大型免許…とか
結局は
バイクの発売日が
伸びて
(^^)
バイクを購入してから
後少しで2年なので
点検と
頼んでいた部品❓
同時に
取り付けしたいので
いつ頃❓を
考え中(^^)
出来れば
会社 有給休暇とって❗️
バイクも
出来れば年内の金曜日に
(^^)

話 本題に
自分のやり方は
神様❓
見たい❗️
声❓出来れば
聞きたい❗️
出来れば
自分の中に
(^^) の
そんな欲の持ち主で
幼い頃から…
田舎…だからか❓
宗教❓とは関係無く
不思議な能力を持った
方達と出会う事が多くて
その方達
どの方達も
御高齢で
その能力❓みたいなのを
継承する方が…
弟子が…いなくて
何故か 不思議に
その方達が
自分の…
家族の…
扱い方が他と違って
その不思議な方達が
私に
どんな風な事をして
目覚めたのか
みたいな事を
たん タン と
語る (^^)

思春期の頃
交通事故で
運ばれた病院で
普通なら…
機材の無い
小さい病院の為に
あの世に行っていた
私ですが
(^^)
ラッキー❓な事に
話好きの
親が先生に
話をして…
急遽
大きな病院に搬送
その時には
事故から…
時間経過していた為
命が助かっても
大体の方達が
半身不随
会話❓怪しい感じ
になる所を
私の場合
案外無事に
この事があって…
その 御礼に❓

自分が大人になる頃
理想の
不思議な方
と…
出会って
その方に
『少なくても…
ワシぐらいには…お前も』
と 言われて

私の洗濯したやり方
幼い頃から…
存在を知っていた
本📕筆の購入です

来年の暦






模様がわかると…

暦 

劇的に

(^^)

三全世界…

今の世界❓

三次元

字の如く

三 次 元になります

ちょっと

頭によぎったので

ひふみ神示の…
天ノ御中六四の神
筆の話
こんな感じだったかな…
間違えている時は
すみません (^^;)
ゝの五中六四の神
それとも
ゝの三中六四の神❓(^^)
筆の話から…
当てはめると…
外側
ゝになっていて
が 
わかり
詳しく見ると
△▽□
✡️⏹️の神
(^^)
艮の金神
ゝが付くと…
良い神に❗️
と 同じ内容です
仕組み は
四九三
□△▽
九❓は
外側 国津神
中側 天津神

6 6 6
獣の数字で有名ですが
6 6 6
気者の数字でも
(^^)
神霊界❓
6 6 6❓の
意味のひとつに
関係があって
皆様も私みたいに
一度は体験された方も❓
(^^)
今度は失敗出来ません
表の筆に
良い化けに
間違えている方は
醜い化けに
(^^)永遠に
そのまま
ビックリした時に
腰を抜かした方は
成り下がり
肥やしになる方も
あまりにも
醜い者は
根界の件で
魂迄
消える方も
天災 人災
慣れっこ❓
仕組み❓は
全員参加しています
こんなチャンス
二度と
やり直し
出来無いから…
(^^)
神様に
最初に言われましたが
すれば
最初の化け
可能なやり方です
筆❓は
仕組みの話で
解読書みたいなの
ありますが
筆を読む事を
優先して下さい
この話
人事ではなく
自分❓を
見つめ直して
自分の悪い所❓
直しながら
(^^)
仕組み
理解したい方は
種類を沢山
が近道

表に
奥山 奥山 奥山
裏にも
奥山 奥山 奥山
(^^)
注意が必要な事は
端っこ好きに
ならないように
裏の筆だけでは
表も読まないと
表 裏を読んで
御地❓内用に‼️
真ん中を

模様❓
わかれば
暦❓劇的に‼️

天明さんの奥さんから…
教わった 数字
17
22
23
(^^)
大本でも
筆の話 何年後に…
とか言われていますが…
私の場合
生まれてから…
筆を読んでから…
















筆の話は
祝詞❓お経❓聖書❓
みたいな話で
まだ わからない
自分に 
読み聞かせ
見える世界に
読み聞かせ
見えない世界に
読み聞かせ
を同時に
行っています
(^^)
代弁しながら…
つまり
お手伝いを
しながら…
(^^)常に観られているので
言い訳…嘘
通用しないので
今の内に
汚い心
捨て申と
筆の話
自分の中に
入りやすくなり…
その内に
ちら…ホラ…
直接の教え
気が付くように
夢の
気が自分の中に
(^^)
自分が目覚める
近道
この話
自分に➕のつもりが…
知らない間に
ばい
やがて 地理増すが
みのる

毎日の
自分の行動
常に観られている
ので❓
自分の心の中迄
観られているから…
どのようにすれば❓
人は
霊止
(^^)相手の方も霊止
忘れないように‼️
(^^)
自分の
掃除 洗濯
外見ばかり
ではなく
中を
綺麗にしないと
いつ迄も…なので
真剣に読みましょう
(^^)
言霊❓
綺麗な心になれば
近道
昔に凄かった方
み た い
に❓自分も❗️すれば❓
変性 男・女みたいに
自分も
体験出来ます
なので
読んで下さい
自分の為に (^^)
タイトル一冊だけでなく
種類読めば
読むほど
色々な話の方向
の話を
読む事によって
体験 しながら
経験 しながら
筆の話
理解出来るように
相手の方の
中❓が同じだと…
(^-^)

それと
筆の話
他❓には無い話です
と…言うよりも
他よりも
沢山の御話が❗️
しかも
隅から隅まで
済みから…
住み迄
内容理解出来ると
仕組み の話
神様が決めた事
事前に
お知らせ
大本だいほんです
一冊でも
読んで
この感覚の良さを
感じた方は
種類 読んで下さい
大本神諭
霊界物語
伊都能売神諭
日の出神諭
ひふみ神示・日月神示
火水伝文
肚で行く
龍宮神示
天言鏡
別 別の話ではありません
同じ内容の事を
全体🐘
わかりたい方は是非
掃除
洗濯
しながら…
私の場合
近くの…
祀られの所に行って
その場では
恥ずかしいので
家に帰ってから…
筆を読む
(^^)代弁しながら…

この国
日本🗾
一番 神に近い国で
一番近い国だから…
世界の
見本になる為に
神様は
三 本もとになるように
先に 
自分❓
咲きの為に大本だいほん
を読んで
良い見本になる為に
筆を読むです
筆の良さを感じた方は
神様に感謝を込めて
三 本もと
になる為にお手伝い
(^^)