また また

朝から…関空近くの

バイクワールドに行って

何を❓しに❓(^-^)

その帰りに 

少し 気になって

寄り道

和歌山のバイクショップ


いつも
私のブログに
ありがとうございます
m(_ _)m
私の話
意味不明❓
筆を読んでいる方には
きっかけ
話のわかるコツ
伝えています


黄玉…虎のパンツ❓(^^;;

牛❓ゝワし〜 秘密守らないと❗️


黄玉の指示器
変更したいのですが…
色々❓考えた結果
インカムを…
(^-^)
オイル交換と半年点検
同時にしたい為
いつも…Kawasaki plaza 緊張する為
一回で 昼時が良い感じ
近くの
お店で食事の合間に…終了‼️
土曜日 曇り☁️の
天気予報ですが
日曜日は雨☂️の為
わざ わざ
黄玉の
距離数 稼ぐ為に
大阪に (^^)
自分の場合
コーナー少なくて
楽しく感じられません
たぶん
ある だろうな〜と
確かめに
和歌山のバイクショップにも
当然
ありましたが…
やっぱり
自分の
オリジナル感を出す
プレートは
ありませんでした
ネットより
はやく欲しい私には
正解❓(^-^)

息子…に 頼んでいたのが
なかなか来ない為
たぶん お金使っちゃって
ボーナス出てから
購入する気でいるのが
🐜🐜と
別に
2つあっても 
後ろに乗せたり…と
良い感じがするので…
持っていない方にも
貸す事可能‼️
それが…最大の決め手で
(^-^) 速❗️買いに‼️走る
ボーナス 出る前迄に
購入しないと…
品薄状態 予想される為
それに
最近知り合った
若者達と
会話したいので‼️
(*゚▽゚)ノ
最新の…インカムを




それと…
プレート
日本🇯🇵 (^-^)専用


知り合った方
次のバイク
購入❓
検討しているみたいで
Kawasakiの良さ
みたいな所を
伝えたい‼️

私の話は
本❓を基本に
しています
読まれた方で
間違えていない
良い方向に
進まれている方には
私があえて
言わなくても
わかる話の内容ですが…
皆様も 是非
お読み下さい♪
読まれていない方は
特に❗️(^^)
素朴な
のんびりな
普通の話では無いので
梅の花
倍化する話
知りたい事
知らない事
沢山あると思います
仕組みの‼️話
もう〜🐮出ません
この話🐯得ないと
艮の金神様
祟り神 と
言われますが…
ゝが付くと
良神に (^^)
何の話❓
神仕組みの話‼️
筆の話
なんて無い話でも
話を理解出来ると
凄い話に
化ける話です
皆様も
この話を
酉入れて
この話の中の
良い 化けに
なりませんか❓
(^-^)
別に 私には関係無い
と…思われる方でも
全員参加の
一厘の仕組み
人類史上
初めての事で
二度と無い事で
その時になって
後から…
後悔するのなら
今から…準備
しないと
間に合いません
大本を
神様が決めた
大本を
読んで
体験 経験
しながら…
こんな話の内容❓
何処を探しても
他には無い話で
真似している話は
案外
ありますが
その話では
仕組みの話に
化けません
(^^)
いくら
話の内容を
偽ても
この違い❓の差
凄い差です

表の筆
大本神諭
霊界物語
伊都能売神諭
日の出神諭
裏の筆
ひふみ神示
火水伝文
肚で行く
龍宮神示
天言鏡
天言鏡は
読みにくいですが
理解しやすいのが
泉田さんの救世の賦 
(^^)
表 裏 合わせて
お読み下さい
端っこ好き沢山いますが
真ん中を (^^)
のろまな亀
乗ろ 学 器
(^^;; 磨かないと
日本ひのもと
の やり方
にほん です
神の国 なので
見本
三本にならないと
(^^)

自分が筆の話を
理解した時
素直な意見は
読んで良かった‼️
です (^^)
この事を
読まないで
わかったのか❓
たぶん
どんなに
頑張っても 無理な事が
わかります
しかも…
読み初めて…
まだ 話を
理解していないのに
色々と
体験付きで❗️
こんな話なんかで❓
と…思われる方も
中には いるのかな❓
(^^;; 時 ありませんよ
真剣に
十理組
仕組み❓
昔 凄い方達がいた時代
秘密とされていましたが
筆の話が仕組みの話です
(^^)まだまだ…
📮の🈳 🐜ますので
こんな感じの事も
わかります
私がそうでしたが
一番の‼️
知りたい事❓
たぶん この話の中に
色々な角度からの
御話を酉入れると
わかって来ますので
安心を…

5 6 7 弥勒❓
大本で言われて
1 2 3
の 3倍も
3 6 9 弥勒❓
6 6 6 こちらも
3つの6 で 弥勒❓
世間では
悪魔の数字
獣の数字が
有名だけど…
ひふみ神示に
日月神示に
この話 ありますが
ある事に
気がつくと
気者の数字に
(^^)はやがわり
8❓八❓がわり
します
害国…
外国
では
理解出来無い数字
地ツ天
地ゝ天の無い国だから
この国は
神の国
筆の話 理解出来ると
開く間の数字
成るほど根‼️
が わかります
(//∇//) 〜‼️
大本おおもと
大本だいほんです
仕組み❓
神様が決めた
シナリオ
はやく理解しないと
(^^)❓の方は
この話を読んで
この話のわかる部分
からでも 良いので
この話を酉入れて
演じて 見れ場
観れ場
(^^)理解出来る仕組み
毎日の
口 心 行
大切です
場❓
繋がりやすい場所
この
神の国に
沢山あって…
その中には
本番に
役立つ場所も
あって…
どのように❓
と…思う方は
実際に行って
自分で確かめて
(^^)観ないと…
表❓に
奥山 奥山 奥山
裏にも
奥山 奥山 奥山
いつ迄 たっても
わかりません

ひふみ神示
日月神示
今❓現在
しなくては…
一番 わかりやすい
筆で
自分 最初に
読んだ筆❓ですが…
この話の
解読書で…
ある事を間違えている
有名な方が
ひふみ…日月の
大事な事の話を
度外視して
解読書
本当に理解しているのかな
(^^;;
その方
大事な 大事な
初歩的な事の
最初の一歩
間違えた事の為に
自分❓を観ないが為に
その一歩
間違えた事の為に
いつ迄も いつ迄も
気が付かず神様の気
行き先の
わからない
船頭に❗️
迂闊にその船に
乗っちゃ〜
(^^;; 怖い 怖い
いつ迄も
本番ま迄
理解出来無い…と
思います
その時では
間に合いません
なので
本編を (^^)
沢山の話を
自分の中に
せっかく
大本を
一般的に
公開されても
間違えた
船に乗っちゃうと
本番に後悔します
理由 
そんな 船に乗ると
行き先に迷う為
何処に行くのやら
なので
今はわからなくても
本文を
(^^)航海するのなら❗️
見える世界に
見えない世界に
読み聞かせ
(^^)
まだ 理解出来無い
自分自身にも‼️
お手伝い❓
しながら
学びましょう
近道
わかる為の…近道
自分で確かめてください
いつ❓どのように❓
この話だけ‼️
話がわかると…
隅から隅まで
仕組みの話に
化ける話

ちょっとだけ
戻りますが
バイク❓の話
筆の話
読まれた方には
船頭さんの話があって
(^^;;
私の
Kawasaki好き
こんな感じの話が
あるから…かも
造船会社の…作った 
バイク
川咲
川三キ
(^-^)

これから…
ヘルメットに
インカム酉付けて
雨の為
残念な日曜日です
(^^)
湧いて出る
ウズ ウズ
する気持ち
抑えながら…