こんばんは (^^)


お久しぶり❓かな
(^^;)
一時は本人も
このブログ
終わってしまった
思いましたが…
用役 復活するです
何が原因❓
だったのか…
まだ
わかっていません
(^^;)
5月5日に
子供の日←どのように感じますか❓
節句・節供 (^^)
旧暦と新暦があって…
自分は新・旧
1月1日・2月2日…
重要視しながら
中でも…
人日・上巳・端午・七夕・重陽
(^^)こんな感じの事
お勧めしている
話を理解出来ると
なるほど〜根‼️
わかります (^^;;



5月5日は
前 前から…ずっと
雨☂️の予報
でしたが…
なんとか❓
予報が復帰した為
南紀熊野三山の奥宮
⛩️玉置神社に
(^^)
ぼっち…ツーリング‼️
ブログ
出来なかった間
色々な場所
走っていましたが…
助けられた事
多々…🐜
(^^;;
和歌山市から…
フルーツラインを走り
168道を🛣️
バイク🏍️乗りの…
知り合いの
色々な方
誘いましたが
(^^;;
皆様方
都合が悪くて
キャンセルされた為
お一人様の
ぼっち ツーリング
(^^;;
呼ばれ無いと…
行け無い…とか
言われていますが
⛩️奥宮 玉置神社へ





花 見頃です

鶯鳴いていて


同じ

参拝している方が

神様の

声を聞けたら…

自分なんかは無理だけど

とか言っている方

いましたが

筆の話

大本神諭

霊界物語

伊都能売神諭

日の出神諭

ひふみ神示(日月神示)

火水伝文

肚で行く

龍宮神示

読んで下さい

(^^)

仕組み❓

興味ある方は

天言鏡を

それぞれの話は

話がわかると

仕組みの話に

化ける話なので

(^^)

それと…

神様から見ての

良い事

悪い事

理解をして

(^^)行動

常に 見られている

自分の中身迄

こんな話は

他には無い話で

是非

自分自身の為に

読んで下さい


(^^)